

ART機のハイエナは怖い!

ららららい!ららららい!!
GeeHaaです!!ららららい!!


あの人達は今どこへ。。。



さ、昨日と今日の稼働報告が溜まって上に、
1月月間収支の発表もあるのでさくっと行きましょ!

1月の収支計算したくねえな・・・


まずは1/31の稼働報告!

まずは青ドン極の宵越しから狙っていきます。
ほぼ開店と同時くらいに着いたのですがラクラク狙い台をキープ。
あんまり朝からハイエナする人っていないんすかね。。

まあGeeHaaにとってありがたいことこの上ないんですが^^

青ドン極 REG440Gの台。まあ絶対座りたい!!
ってほどの台でもなかったので
開店と同時でいいやってのもありました。

8K投資した所で平行氷。からのドンBIG!
青ドンって天井で増えるわけでもないし、8K投資したら
ほぼ負け濃厚になっちゃいますよね。。

凹みながら消化していると、となりの人がノーボーナスでやめていく!
同じく青ドン極ですが宵越しでREG後581!すぐに移動です!!

でも、さっきまで打ってた人は一つ右に移ってるんですよね・・・
なんか打ちづらい。。

関係ねえ!!すぐ当たっちまえ!!!

10Gくらいで赤BIG! 右の方は極力見ないようにBIG消化し、
逃げるように0ゲームヤメ。

2台分合わせて646枚を流す。幸先いいね♪

続いてまたまた青ドン極め。宵越しでBIG後646G。
6K目でゲチェナ降臨!これがドンBIGで406枚!


青ドン、優しい♪


次は、ウルトラマン。天井まで460G。
とっても、こわい・・・

ハイエナ中心にしてから初めてART機でのハイエナです。
正直勝てる気がしない・・・

ビクビクしながら投資開始。
すると5K目で突然、右リールだけスイカが!
ケツウイタネ!! 赤BIG!!
ART・・・ナッシングゥ!!

持ち玉で哲也へ。ボーナス後656Gの台。
スランプグラフでARTは引いていないだろうと予想し打ちます。

ちなみに初打ちです。
携帯片手にポチポチしてたらデッカイイーピンがドカン!!
なんか目がでかいやつと闘って負け・・・
と思ったら次はドサケンと闘い、知らぬ間に勝利してました。

緑7が揃い、満貫をゲット。
こりゃあねえな・・・と思っていると何のナビもないのに
いきなりバイニンタイムへ!これが実に何事もなく終了し
危険よとか言われてエイヤ!ってやったら通常に戻って終了。


何が何やらわからねえが、何やら勝てた・・・

ウルトラと合わせて506枚流し!

そして稼働終了。 +12Kでした。
5台かぁ。。もっと頑張んなきゃな。。


続いて、本日2/1の稼働報告!
・・・と思ったんですがこれから洗濯とか
しなきゃいけないので明日にします^^;


次回予告!
GeeHaa 「あああ?ほんとにぃ!?」
GeeHaa 「はいはい、なるほどね?」


収支 1/31 +12K

コメント

非公開コメント

No title

GeeHaaさんの立ち回り、さすがです。設定狙いじゃなく、朝からハイエナでここまで動けるのは確かなるデータがないと出来ないことですからね。

ところで「あしたのジョー」、個人的には期待ハズレの機種で残念です。あれなら「Aタイプのハネスロ」のほうがおもしろいです。

あと、4号機時代、毎朝50人以上は並んでいた近隣のスロ専門店がつぶれました。5号機になってから、連日「オール1」みたいな営業してましたから仕方ないですね。ほかの町のスロ専門店はどんな状況ですか?

No title

1号機オヤジさん、毎度です!!

あしたのジョーはまだ打ったことないんですが、期待はずれですか・・・早く触ってみたいなあとは思ってるんですけどねえ。。

スロ専門店自体が少なくなってますよね。
GeeHaaの街ではなかなか頑張ってる方だと感じてます!

設定も使ってる感じですし、客の付きもまあまあです。
もっとスロ専門が増えてくれるといいなあ~

あし☆たの

某掲示板で見た、しかも当てにして良いのか微妙な雑誌の実践値ではありますが、ART中のハズレに、結構な設定差があるらしいです。
設定入れている店なら、良さそうかなぁと思います。

問題は、設定4以下の機械割が非常に厳しいという事と、
目に見える高確濃厚画面が移行しても通常画面に落ちるの早いんで、ストレス溜まりやすいです。

No title

HAPさん、どうもです!!

ARTハズレですかーエウレカみたいに微妙な差じゃなくてデッカイ差であることを期待したいです!

高設定が見抜きやすい機種じゃないと低設定域が辛いんでうちずらいっすね^^;

No title

「あしたのジョー」は、ART中にボーナス引くと、せっかくのARTが終わってしまう確立が高いのです。つまり、低設定=ボーナスもARTも引けない、高設定=せっかく入ったARTなのにすぐにボーナスを引いて消滅、の繰り返しなんです。まぁ小銭で食いつき、500枚以上出れば超ラッキー&即ヤメ、という感じでないとほぼ確実に負ける台でしょう。ART自体も出玉が増えるの遅いし。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
