スポンサーサイト


こうなりました!

我慢、忍耐!! GeeHaaだ!!

「エウレカに1/2で金銀だぜ!?アツいぜ!?」

的なメールがホールからいらっしゃいました。
すると・・・

ほわわわ?ん


IN GeeHaaの脳内

ハゲテル☆デビル
「お!エウレカアツいってよ!こりゃあ朝から打つっきゃないっしょ!?」

ミハエル☆ハゲテル 
「だめよ!昨日スタイルを変えてハイエナ中心にするって言ったじゃない!
 三日坊主どころか一日ももってないわ!」

ハゲテル☆デビル
「うるせえハゲ!!そんなん関係ねえだろうが!!
 エウレカでぶいぶい言わせて万枚だしゃあいいんだよ!!」

ミハエル☆ハゲテル
「何を夢みたいなこと言ってるの!いい加減に目を覚ましなさい!!
 あ、やめて!その育毛剤がないとわたしは!!あーーーー!!」

ハゲテル☆デビル
「ふっ 手こずらせやがって。 さ、エウレカちゃんと戯れてきますか♪」

ミハエル☆ハゲテル
「まだよ!!!
 お抜きなさい!
 毛根クラッシュファイヤーー!」


ハゲテル☆デビル
「うぎゃあああああああ!!!」



というわけでホールからの誘惑に打ち勝ち、
ハイエナ稼働をしてまいりました。
1/30の稼働報告でございます!


前日、閉店チェックなんぞを行い、宵越しで打てそうな台をピックアップ!
まず朝一は、北斗将REG後606Gの台を狙いにいってきました。

開店5分前に並びに参加。
大体30番目くらいで、ちょっと不安になりながら開店。
北斗の島一番乗り。前の人はほとんど明日のジョーやらエウレカへ。

無事確保して打ちだすと投資3Kで天井発動。
と思いきや・・・

20100130_hokuto.jpg
北斗将に押し順の概念なんてねえだろうが!
新米主婦スロッターでもわかるような嘘こいてんじゃねえぞ!
責任者呼んでこい!玉とったる!! でもありがと♪


これがBIG!その持ち玉で次へ!


続いて、青ドン極 宵越しでREG後457Gをば!
男はだまってクラシック。
しばらくして物静かにリーチ目出現!これがBIG!
なんとか外しパーフェクト達成!
持ち玉が若干増えたか?って感じでフィニッシュ。

2台分を流すと427枚。 +5.5Kでした。


ふっ 順調だぜ!!
というか、閉店チェックってかなり効果ありますね?
拾えるチャンスがぐっと高まるっていうか。
しかも、期待値高い台も落ちてるし、大事だなあ。


一旦帰宅。

ハゲテル☆デビル
「なんか眠いし、今日は閉店ガラガラにしときますか?」

ミハエル☆ハゲテル
「くらいな!!
 スケルトン・ザ・KATURA!!!」


ハゲテル☆デビル
「なにぃ!? ズラが、ズラが透けていくぅぅ!!!!」



というわけで昼過ぎに再出撃。

エヴァ約束 宵越しREG後736Gと
宵越しBIG後769Gの2台をこなして ?2.5K。
悔しいけど、まあ仕方ない!毎度毎度かてるわけじゃないっすよね。

しばらくうろうろし、青ドン極 宵越しでBIG後897Gを拾う。
ビバ、閉店チェック♪

3Kで天井発動。程なくしてREGを引き、153枚獲得。+0.5K。



その後は打てる台なしてフィニッシュ!

いやあ、何気にたくさん打てて楽しかったなあ♪
ハイエナは楽しめないとかちょっと思ってたけど
間違ってました!


途中でジャグの優秀台に誘惑されましたが
ぐっと我慢できました。


我慢、忍耐、継続!!


収支 1/30 +3.5K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶー太

素晴らしい立ち回りでしたね!これからも頑張ってください。次の課題はハイエナと設定狙いの組み合わせでしょうかね?

No title

どーもぶー太さん!

ハイエナ頃な台を探していると、設定狙いできそうな台を見逃していそうで怖いです^^;
両方を視野に入れていこうと思っております!

ただ設定狙いの基準は高めに設定しようかなぁ~
なんて思っていたりします。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
