

意識改革!

おいっす!GeeHaaです!!


何の分野でもスタイルってありますよね。
イチローは安打を重ねていくスタイル。
ゴジラ松井はホームランわっしょいスタイル。

それぞれ自分にあったスタイルを選んでいると思います。
スロッターもまた然り。


勝ち負けは気にしなく、楽しみたいスロッターや、
常に期待値を追って立ち回るスロッターなど様々。

後者の中でもいろんなスタイルがあって、
設定狙いをガンガンわっしょいな人や
ハイエナ中心でせいやーな人もいる。


GeeHaaはどっちかと言うと設定狙いが中心なスタイル。
まあ、掴めてるかというと掴めないことが多いです^^;
いや、ほとんどですw

設定狙いは、店の傾向を掴んでナンボ。
GeeHaaも何とか店の傾向を掴もう!と
無い頭を絞って狙い台を考えるのですが
いかんせん、むずかしい?


ぼんやりとした根拠で決めた狙い台なので外すことが多いです^^;


最近の不調で、設定狙いスタイルを変えるべきなのか。。
そんな悩みが浮上しています。

まあ、過去にもこういう悩みはあって、
スタイルを変えようとしたこともあるけど
結局スタイルを変えることはなかったです。

さて、今回はどうしよう・・・


そんなわけで1/29の稼働報告!
まずはエヴァ約束 REG後654G のハイエナ。

平日、仕事帰りに打つ時は、
ハイエナ > 設定狙い という感じでやってます。

この台は投資1Kで黄色。+4K!

そして店移動してこんな台へ着席。

リングにかけろ 総4728G BIG10 REG9

これだけじゃ弱くて座りたくないですが、
この日のイベントではリンかけに高設定が使われている
といった傾向がある!と判断していたのでいつか座ってやる!
と思っていたので、レッツ ウイニング・ザ・レインボー!

剣崎、ギャラクティカマグナム!
河合、ジェットアッパー!
シナトラ、何かすごそうなパンチ!
石松、食ってばっかり!

いっこうに勝つ気配のない竜児。
結局何事もなく-19Kがあの世へ。


GeeHaa、帰り道思いました。
スタイルを変えよう

ハイエナを中心にしよう


ちょっと改革してみます。
負けが込んでることもありますが
ハイエナ中心でどれだけ収支が伸ばせるか試したいってのもあります。


1/30日はスタイル変えての立ち回り!
・・・のつもり^^;

収支 1/29 -15K

コメント

非公開コメント

とうとうスタイル変更ですか~。確かに普通に勤めていて時間が自由にならないと、設定狙いはキツいかもしれませんね。平日に激熱イベントがあっても朝から狙えませんからね。
ハイエナで数をこなすには、前日のヤメゲーム数チェックと宵越しがキーワードになると思います。

どうもはじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってますっ☆

設定狙うのは6が確実に入るイベントだけにしてはどうですか??
おせっかいならスミマセン…

ぼくもリーマンなんで平日はハイエナのみです☆
ぼくの住んでる地域には6はほぼ入りません。。なん店舗か6が確実に入るイベントを見つけて朝から行ける時のみ設定を狙うのはどうでしょうか??

これからもブログ楽しみにしてますので頑張って下さいねっ☆

No title

マケマケさん初めまして!

今後は相当アツいぜ!っていうイベント時だけ設定を
狙っていこうかと考えてます。
ただ、土日限定で6が確実に入るっとなると相当限られるんだろうなあ・・・まあこれも自分の実力不足が招いている状況と思っておりますハイ。。リーマンスロッターをなめんじゃねえ!ってところを見せてやりましょ!(^O^)/

ぶー太さんういっしゅ!!

ハイエナは閉店チェック重要っすよねえ~
その点踏まえて稼働してきたんで後でご報告をば!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
