スポンサーサイト


スランプ

んちゃ!キーーン!!
GeeHaaです!!


誰にでもスランプというものがある。
プロ野球選手でも当然ある。

一つのデッドボールから、今までの好調が嘘のように打てなくなる。
一つの見逃し三振から、まったく打てなくなる。
スランプは突然やってくる。

何打席も凡退が続き、時にはファンから罵声をあびせられることも。
そんな辛いスランプであっても、
プロ野球選手は打席に立ち続けなければならない。

調子が悪いとスタメンから外される場合もあるが、
優秀なバッターの場合は、そう簡単にスタメンから外すわけにはいかない。


Dr.スランプから抜け出すには、打席に立ち続ける。
辛いけど、続けていればいつかはDr.スランプが終わってくれる。
一つの内野安打、フォアボールからそれまでの不調が嘘のように
打ちまくれるようになることもある。


そうだ!打ち続けろ!!

しかし・・・




今のGeeHaaはビビってる。
前回の稼働で大敗を食らってから、パチスロを打っていない。
たまたま仕事の切り上げが遅い事が続いたこともあるけど
打てない時間ではなかった。

burudog.jpg
だって怖いんだも?ん


だけど、このままじゃいけない!
怖がってもDr.スランプは抜け出せない!
デッドボールにビビっていては、ホームランは打てない!!


ねだるな!勝ち取れ!!さすれば与えられん!!


dedboal.jpg
アウチ!!やっぱ、こええ・・・




よくわからん文章をダラダラと書きましたが、
要は、パチスロって怖い。
でも、打ち続けてればいいことあるんじゃね?
だから頑張る。って事でした!

ぼく、頑張る!!


収支 1/28 +スランプの頭に途中から「Dr.」を付ける勇気
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 昨日、当方、久々にアホをやってしまいました。まずはエウレカ天井狙い。1万で天井到達の予定が9千円でバケ。追い銭3千円、何もなし。続いてツインエンジェルの宵越し天井狙い。これが全くベルが落ちない台。1万1千円で天井には行きましたがRTで出玉増えず。しかも天井後、間もなくREG。午後7時からはエヴァのイベント抽選に当選。ほかの5台はみな高設定の挙動を見せてたのに、当方の台だけ不発。このエヴァでもマイナス16K。
 負ける時は、こんなもんですね……。月末なのに約40Kが去っていきました(当方、給与所得者ではなく、いろいろな収入振込みがすべて末日~上旬。チョイト痛い負けです)。
 明日から、ジャグで手堅く行きます。

No title

1号機オヤジさんどうもです!

エウレカの天井狙いは怖いですよね。。。
REGでART無しとか、天井でART3発抜けとか恐ろしい~
かなり天井が近くないと怖くて打てないっす^^;

GeeHaaも月末負けが続いててお財布が寂しい状況です。。
手堅く、なにすればいいかなぁ(・_・)
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
