スポンサーサイト


だいだげきー!

おおおおぉぉぉ!!!
GeeHaaああああああ!!!です。


今日は何かにとりつかれている


そう思わなきゃやってられない稼働になりました。
クソがつくほど負けました^^;

あああ、なんでやねん。


ちょっと今日は稼働報告、すらっといきます。
それほどモチベーションが下がってる・・・
まあ、いつもしっかりしてねえじゃねえか!
っていわないのぉ?♪


1/23の稼働報告。
朝一、ナデシコの狙い台確保。
1600Gまで回してちょっと早いかもしれへんけど
低設定かと思い、ヤメ。

総G1592 BIG1回 REG3回
ベル 189個
チェ 27個
スイカ 31個
総ボーナスG 40
スイカ2個 チェ2個


唯一のBIGはエヴァでいう黄色的なやつ。
この時点で30Kがあの世へ。
BIG引けねえなぁ・・・

ナデシコは、まあ、エヴァでしたw
個人的には、面白くないエヴァでしたww
まあ、これだけBIG引けてないんだから
面白いと思う方が難しいか?


店移動。


1台だけ空いてたナデシコへ。
3K入れて、うん、適当に座り過ぎだと思い、ヤメ。

2台目のナデシコも、うん、エヴァでしたw


エヴァで上げそうな感じの台 & ボーナス確率良好台へ。
この店、小役数えてる人少なく、まあいいかなと。

途中、ボーナスは引けないけど、通常時は良好。
2000G間BIG無し

14時の時点でトータル1回しかBIGを引けない男GeeHaa。
なぜ生まれてきたのかと考えている打ちにずぶずぶと投資が膨らみ、
40Kがあの世へ

あんなに張り切って出現していた小役も徐々に落ちていき
あっても設定4という旨を悟りました。


本日、70Kがあの世へ



不思議と打っているときは、
熱くなったりせずに、それほど雑な台選びになってないんですが・・・

あああああああ?


梅屋シンさんへ挑戦までの道のりは・・・
長く険しいようです。。。


けっこう深刻に落ち込んでるGeeHaaでした。
あ、報告はすらっといくとか言ってけっこういつも通りでした^^;

収支 1/23 -70K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お互い苦しんでますね。私も負けっぱなしで、今月はマイナスで終わりそうです。

No title

ぶー太さん、ういっしゅ!!

いや~苦しすぎて今日は一日ひきこもってました^^;

まあでも落ち込んでいても仕方ないんで
またしゃりきにスロっていきます!

ああ、次は勝ちてえなあ。。

No title

 GeeHaaさんほどの方でも、こういう「やっちまったナァ!」の日があるんですね……。当方も「数時間で5万以上負け」は何度か経験しています。中でも最も鮮明に記憶してるのは600ゲームハマリのジャグを追い、ペカったのは2200ゲームすぎ、しかもレギュラー、という冗談・作り話抜きの時のこと。で、なぜそんな台を追いかけたかと言えば、それ以前のボーナス履歴も自分が打ち始めてからのぶどう落ちも完全に「6」の期待値だったから。しかもその数日前に1200ハマリの台を追い、1Kヒットから大連チャンを射止めたことがあったから。……で、その2200超えた日は、意地だけで打ち、しかもレギュラー後には追い銭しました。アツクなりすぎて。そしたら追い銭後は急にぶどうがストップ! もうどうしようもない展開でした。
 まぁ、結局、ジャグもエヴァもワナなんですよ、小役の差って。一瞬「6」と思わせといて、実は「1」だったりしてるんでしょう。
 当方、この時以来、ジャグに関しては「いくらぶどう・チェリーが落ちても高設定なら800以上はハマラナイ!」を肝に銘じています。これは経験則から。実際、明らかに「6」をつかんで760以上のハマリは出会っていないし。
 エヴァは(GeeHaa さんの場合、エヴァじゃないですけれど)天井があるのでまだマシですが、皆さん、小役のワナには気を付けましょう。

No title


 7万負ける日もあれば7万勝つ日もあるでしょう。GeeHaaさん、大負けの実践にも得るものがあるのでは? 5千円~1万ずつ勝ち、を目指せば10日でクリアです。当方、50過ぎのオヤジ。1号機時代より、大負け後は慎重になり、チョイ浮きを続け大負け分をクリア、も何度か経験しています。だから頑張りましょう!

No title

1号機から打ってるオヤジさん、ういっしゅ!!

ジャグラーのハマりはきついですよね。。。
ぶどうが良好だけで深く追うのは危険っちゅうことですか~
気をつけます!

この大負けを、焦らず取り戻していくと改めて思えました^^
励ましありがとうございます!頑張ります!!

あ、ところで「1号機から打ってるオヤジ」さん、では長いので
GeeHaa、勝手に「1号機オヤジ」とあだ名を付けさせていただきます^^

No title

 小生の経験上、ジャグ・エヴァなど「小役に差がある機種」って本当に「ワナ」だと思いますよ。特にジャグの場合、最終的には「チェリー解除以外のぺカ率」が大事だと思います。オカルト、って言われたらそれまでですけど、ジャグには「明らかな、ぶどうの偏り」のタイミングがありますから。1K分で約40回ほど回せた台を10Kほど追いかけたあとで、急に平気で1K分で25回ぐらいに落ちますから。ですが、当然の如くその逆もあります。ボーナス解除率を頼りに追いかけたら、急にぶどうが落ちだす、とか。まぁ「波」ですね、ジャグもほかの機種も。結局は「まぐれやカン、あるいは経験上の法則」を侮ってはイケナイ、ってことでしょうね……。
 追。
 1号機はですね、実はどの機種にも「明確な天井」があったのですよ。ハッキリとは忘れましたが、ほとんどの機種がほぼ「1500枚ほどの吸い込み後はビッグ」でしたから。で、当時は1回交換の店ばかり。ですから、ハイエナしてれば何の違和感もなく「ビッグ後に即ヤメ」もできたんです。さらに2号機の頃までは「新装=モーニング+高設定」でしたから楽勝でした。ちなみにパチも新装の日は最初の200円で100回転以上、どころか球が増える、……つまりは大当たりが来るまで初期投資で回りっ放し、なんて当たり前でしたね。いつから「新装なのに設定1」とか「イベントなのに千円で15回しか回らないパチ」になってしまったのでしょうかね……。最後に、5号機って、誰がプラスになるんでしょうか? 今の状況じゃ店もキツイでしょう。ってことは客はもっとキツイ、ってことですからねぇ。 

No title

1号機オヤジさんこんばんわ!!

5号機時代よりもはるかに勝ちやすかったみたいですね。。
うらやましい!!(゜-゜)

今年は、ちょっとやりすぎたかな?って感じで
規制緩和が進めばいいなあ~

まあ、GeeHaa的には5号機も嫌いではないんですけどね^^;
ほぼ5号機世代っていうのもあるのかな。

でもやっぱり・・・って感じです!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
