

梅屋シンへの道は

ポポポポーン!!GeeHaaです!!

ポポッポッポポポポ?♪

nezumi-thumb.jpg

鼠先輩もパチスロ打つみたいですね?
ジャンバリTV 鼠先輩のドル箱天国

緑ドンの95%ループに入ったら・・・
忙しそうww


よし! 1/16の稼働報告!!
ちなみに長くなる予定なので今のうちに良い子はトイレを済ましておこう!


朝一は通いなれたホールのスロット全体イベントへ。
6番目で入場。エウレカへ一直線。
狙い台、取られてる

嫌な予感はしてました。
先頭に並んでる若い二人組がやたらエウレカの話してたし。
前の記事でプロはエウレカ狙わないとか書いちゃった!
おいこのクソハゲ野郎!!しっかり狙われてるじゃねえか!!

いやあくまでも狙われにくいだけであって時には狙うよ・・・
しかも前日超死亡台だし、そりゃあプロだってさあ・・・
あ、やめて。髪の毛を引っ張らないで。


そんなわけで対抗台を確保。一応ホールをぐるっと一回り。
うん、アツいときに来る常連も来てる。
イベント自体は期待してもいいみたい。

データロボで前日のエウレカを再確認。
ん?俺の台、前日プラス??
うお!やっちまった!!

説明しよう!
GeeHaaは前日の21時にスランプグラフを見て狙い台を決めた!
閉店間際だとプロ達がデータロボを占領してしまうため、
ちょっと早めに決めないといかんのだ!

GeeHaaが対抗台と決めた台は、21時頃から連チャンし、
プラスになってしまっていたのだ!!説明終わり!!

これにてGeeHaaの台は上げにくい台だと判明。
打ちにくい・・・ しかしエウレカ満席で身動きがとれない・・・
しかたない。。慎重に打っていくしかないか。。


するとそんな心配とは裏腹に、
引けるBIG!入るART!増える出玉!
ふっ こんなもんだぜ♪ シャカリキに出しつくす!

ARTゲーム数 593 ハズレ4回

ヤメマス!!
ちょっと早いかもしれないですが、慎重になってみました。

総G2100 BIG9 REG2
ARTゲーム数 593 ハズレ4回
CZゲーム数67 ハズレ0回
チャンス目からの赤REG 1回
チャンス目からの白REG 0回
獲得枚数 1527枚 投資6K


店移動!!
エウレカに1/2で金銀投入イベントへ!

エウレカ、当然のように満席。
そりゃそうか。。ただでさえ人気のエウレカだしな。。

すると・・・
目の前でエウレカ空き台に→反射的に確保→悩みつつも打ちだす→撃沈

説明しよう!!
GeeHaaは、エウレカが打ち足らない気持ちがあり、
1/2で金銀投入という理由だけでエウレカを打ち、
店の癖を知らない & 当日のデータもそんなによくないのに
打ってしまい、その結果20Kやられたのだ!!
良い子はマネしないでね♪


このクソハゲ野郎は・・・


梅屋シン様なら・・・打たないんだろうな。。
反省。。

しかし、エウレカの高確っぽいところで強チェリー⇒華麗にスルーは
萎える


収支 1/16 +4K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
