

明日の作戦はいかに・・・

う?ん・・・ あ、GeeHaaです!!


悩んでます

明日、例によってエウレカと戯れたいGeeHaaなんですが
朝一行くべき店の選択に悩んでおります。

一つは通いなれたホールで、明日はスロットの全体イベント。
癖がある程度わかっていて、当然狙い台もあり、っていう感じ。
対して、明日エウレカに1/2で金銀投入っていうイベントをやるホール。
帰ってきてPCのメールを見てみると上記の内容のメールが届いていた。

う?ん・・・


1/2で金銀ってい方は、癖というものがまったくと言って
いいほど掴めておりません。
だから単純に1/2で高設定という感じ。
イベントの信頼度もはっきりとは掴めていないです。
ホントに1/2で投入されているのか。どうなのか。


う?ん・・・



とりあえず、本日1/15の稼働報告!

まずは北斗の将REG後487Gのハイエナを。
投資5Kで天井直前でBIG!

その後、5512GでBIG24 REG14のクラシックジャグラーへ!
ちょっと弱めなんですが、ジャグイベント&上げてきそうといことで
打ってみました。

持ちコインでREGを引き、そのまま閉店まで。
ラストは6510GでBIG31 REG18でフィニッシュ。

972枚をゲットでございます♪
ほんと最近、ジャグがやさしい。。



にしても・・・


う?ん・・・


ああ!もう夜中の1時だってのに決めかねてます!!
これじゃあ寝るに寝れない!!


どっちにせよ・・・


明日は波に乗る!!!



収支 1/15 +14K

コメント

非公開コメント

No title

GeeHaaさんの文章、実に面白いですね! また分かりやすくて、立ち回りの参考にもなります。過去のものも読ませて頂きましたけれど、お世辞抜きでナイスなブログだと思いました。明日(イヤ、今日ですね!)は、エウレカで頑張って下さい。その実践記も参考にさせて頂きます。……ところで、昔はイベントと言えば「モーニング+高設定」が当たり前だったのに……。最近のイベントは、信じちゃイケナイものばかりですね。でもスロ好きな当方、ほぼ毎日、打ってますが……。もう病気です。最後に……、5号機は、正直、怖いですし奥が深いです。結局、なかなか勝てません。1号機のアメリカーナとか、2号機のアポロンやアニマル、コンチとかは、勝ちやすかったのですけどね。

No title

1号機から打ってるオヤジさん、どうもです!

ナイスなブログだなんて・・・嬉しいこと言ってくれますね^^
これからもシャカリキで稼働&ブログってくんでよろしくです!
確かに信頼できないイベントも多いですよね。。
何度か様子見て設定を使うイベントか見極めてからのほうがいいのかもしれないっすね。。

GeeHaaの初は北斗SEなので4号機デビューどす!
1号機とかどんな感じだったか全然想像もつかないっす。。
将来、5号機は素晴しかった!と言えるように勝ちやすい機種がどんどん出てくれるといいな~

今日の稼働報告・・・ですがひどかったなあ。。
あとで更新します!

またコメント待ってます^^v
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
