

神様、仏様、バース様、ピエロ様

私、エウレカ。君は??
お、俺はGeeHaa。 GeeHaa・サーストン。

おいーーーっす!!GeeHaaっす!!


パチスロエヴァの新しいのが3月あたりにリリースみたいっすね?



すんごく楽しみ!早く打ちてえな?
エウレカと二本柱でやっていく感じになったら・・・
ワクワクしますねえ♪

個人的に天井つけてハイエナ要素を、
っていうのは無い方がいいかなって思います。
なんていうか、もっと違うところで、って感じにしてほしい^^;
約束よりもまごころのほうが好きなもんでそんな感じに仕上がってるといいなあ♪


さて、何と言っても今はエウレカ! 1/10の稼働報告!

1/9で推定高設定で煮え切らないまま終えた
エウレカにリベンジするべく朝から出動!

この日も難なく狙い台を確保し、実践開始。
高確演出は・・・出ないねえ。。
不安を感じつつ続行!

20100110_eureka1.jpg
あ、あれ?デジャブ??

BIGを、BIGを下さい!!
この日も朝からBIGが引けない辛い展開。。
昨日はART中のハズレも良好で、高設定の自信もあり続行しましたが
今回はハズレが微妙な感じ。。

3000Gまで頑張りましたが、ダメ。。
全体的にエウレカ、今日は無いのかな。。
ここまで総投資32Kと大撃沈!

20100110_eureka2.jpg
まずはおめでとうと言っておく!? 随分、偉そうだなあ!
脇役のくせにたまに出てきたと思ったらその態度はなんなんだ!?
こちとら32Kもぶっこんでんだぞ!ふざけんじゃねえ!
でもありがと♪



エウレカの島を離れ、店内を徘徊するGeeHaa
ああ、どうしよう。。

緑ドンで取り返す!!なんて思いもちらつきます。


否!2010年のGeeHaaは一味違うぜ!!

ここで冷静さを保つのが今年の課題!
何とか落ち着きを保ち、徘徊を続けます。
そこで2500G程で合算が6くらいのジャンキージャグラーを発見。

これだけだと、弱いなあ。。
前日のグラフをデータロボで確認。 超死亡台!

行きます!!

たのむよ?


たのむから?


ペカってくれよ?



20100110_jyankyjag.jpg
見にくい!!総G6335!


ピエロ、大暴れ♪
負債を取り戻し、余りある勝利でフィニッシュ!

しかし、ジャグラーの島で
久々に長時間滞在したんですが、やっぱり独特な雰囲気ですねえ。

台にパンチだけでなくコインサンドにパンチする人がいたり。
GeeHaaの台がペカル度に凝視されたり。
100%酒を飲みましたっていう匂いを醸し出す人がいたり。


エウレカの後、冷静になれたことが大きかったなあ。



収支 1/10 +28.5K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
