

助けてくれたのは、見ず知らずの人だった

こんにちは!GeeHaaです!!


ああ、今日は最後に打ったあの機種が吹いてくれて助かったあ?
ああ、マグレだけどあの一撃がなかったら死んでたわ?

っていう時ってありますよね。
このままじゃ負ける・・・って時に
「僕にまかせて!!」
ってな勢いでマイナスをひっくり返す出玉をペロッと出してくれる。
そんな救世主が、今日は確かにいたっていう日がありますよね。


しかし、昨日助けくれたのは見ず知らずの人だったんです。
もう訳分からん入りですが、12/26(土)の稼働報告です。


開店待ちしているGeeHaaは窮地に立たされていました。
月一イベントを開催しているホールへ行き、開店待ちの列に加わるGeeHaa。
30分前に着いて15番目ってところ。このホールは朝一のエウレカ食いつきが悪いので
余裕でエウレカの狙い台がとれるだろうと安心していました。

開店10分前、店員がやって来て
「では皆様、優先入場券をお持ちの方から並んで下さい。」

まじか・・・持ってねえ・・・

しかたない・・・一般入場で入るか。。
ちゃんと入場方法くらいチェックしとけって話ですよね。。

すると、
見ず知らずの男性 「券持ってないの?じゃあ2枚あるから1枚あげるよ。」
GeeHaa 「え?いいんですか!? ありがとうございます!!」

origo01.jpg
本当にありがとうございます!!

おじさんのおかげで無事狙い台確保。感謝しつつ、稼働開始。
結果から言いますと、21時半まで打ち、勝利!!以下、データなんぞを。

<エウレカ>
総G 9578 BIG 23 REG 11
ARTハズレ 38回 / 2511G (1/66)
CZハズレ 2回 / 359G (1/179)
チャンス目から赤REG 2回
チャンス目かあ白REG 4回

総投資 25K
回収 2955枚
収支 +34.5K

序盤、総投資25Kになった時は、どうやって自殺するかを考えたりしましたが
ART突入良好 & ART中ハズレ良好 & 早い段階でCZ中ハズレ確認
などに支えられ終日稼働できました!

設定は・・・なんでしょうか。 4? はたまた6?
通常弱スイカからART突入があったんで4か6が濃いか!?と思ってます。
あと、チャンス目からARTなんてのもありました!
分母でかいけど、出るとアツいっす!最低2セットついているし!!

まあ、となりが6っぽい臭いだったんでGeeHaaのは4かな?


エウレカ経験値だいぶ高まってきたと感じてます!
GeeHaa的ボーナス揃える手順を紹介します!

?あ、ボーナス入ってるんじゃね?ってなったら中リール白7をアバウトに。
?左リール、白7を枠上から上段に。
 ・右下がりテンパイなら白BIG。右に白7狙う。
 ・右上がりテンパイなら白REG。右に赤7狙う。
 ・白7テンパらずなら白系ではない。
?白でないと判明したら次に、中リール赤7をアバウトに。
?左リール、赤7を枠上から上段に。
 ・右下がりテンパイなら赤BIG。右に赤7狙う。
 ・右上がりテンパイなら赤REG。右に白7狙う。
 ・赤7テンパらずならボーナス全滅。
?ボーナス全滅したら周りから「ぷっ♪」的な目線に耐える。
?と思ったらコーラリアン突入して周りにどや顔

※良い子は?は真似しちゃだめよ♪GeeHaaもやってないけど♪
※GeeHaa手順なんで間違ってる部分もあるかもです。
 あったら、教えてください。


今年はもう稼働ないかもです。来年もエウレカがんばるぞ!
みなさま、良いお年を♪ではまた(^O^)/


収支 12/26 +34.5K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
