

エウレカでいく!

もうすぐ・・・始まる!GeeHaaです!!


いやあ、もうすぐ始まりますねえ?
オートバックスM?1グランプリ2009!
さっきまで敗者復活戦の特別番組を見ていましたが、
普段おちゃらけてるお笑い芸人がものすごくかっこよく見えました。

この後、18:30から始まりますよ!みなさん、お見逃しなく!
(テレ朝の回し者ではございません^^;)

ちなみにGeeHaaの優勝予想はナイツです!
頑張ってほしいな?



さて、前日の12/19(土)の稼働報告です。
この日はリニューアルオープン2日目で12時オープンを行うホールへ。
前日に優先入場券をもらっていまして、入場はスロットの客の中で19番目。

狙いはエウレカだったんですが、哲也2が
新台導入してるし何とかとれるかなといったところ。

一応、前日に狙い台は絞ってありました。
まあ、GeeHaaが絞った狙い台です。ええ、信頼度激3%です^^;

入場してみると、エウレカに先客は一人。
GeeHaaの狙い台は空いており、無事確保。とりあえず、ホッとする。
みんなエウレカ狙わないのか。。見渡してみると、やはり哲也2は満席。
あとは、ハイスペックに客が多いようでした。

ふっ・・・若い若い・・・
新台やハイスペックより、時代はエウレカだよ・・・


なぜか上から目線ですが、
このホールは新台に設定はしっかり入る&ハイスペックにも高設定使う
ので全然間違っていないんですけどね^^;GeeHaaがエウレカ好きなだけです♪


さて、時間になり、意気込んで投資開始。
すると、すぐに高確っぽい演出が頻出!こりゃあいい!!

エウレカは設定変更すると設定1で約33.3%、設定6で約50%。
高設定の期待も高まるし、上げ狙いなので
設定変更されている可能性が高いってことがいい♪

もちろん、前日高確でやめていて、そのままっていう可能性もあるんですけどね。
あと、雑誌情報で設定変更後の高確は演出では見抜けないってなってたんですけど
どうなんでしょう??できる??できない??

投資2Kで赤BIGを引き、BIG中7揃い→コーラリアン中にまた赤BIG
という最高のスタートを切れました!

20091219_eureka1.jpg
伸びる!伸びるよ!!

これが、約2500枚ほどまで伸びて終了。
いやあ、いい♪楽しすぎる♪
で、ART中ハズレは、約600Gのサンプルで1/200

わるいねえ・・・
まあこれは正直この時点では気にしていませんでした。
強いイベントだし、一応狙い台だし、推測だけど設定変更されている挙動だったし。
よほどひどいことにならなければ今日は打ちきる覚悟でした!

その後、もうひと波を掴んで一気に出玉は約3500枚まで伸びる!

20091219_eureka2.jpg
こんなんとか!!

20091219_eureka3.jpg
こんなん出ました!!


ART中のハズレもだんだんよくなっていきました。
そしてチャンス目からの赤REGが5000G時点で4つ、白REGが一つ。
奇数か?この時点で設定5かなと予想していました。

終盤、なかなかARTが引けなくなり、出玉を減らして21時に終了。
減ったものの、2985枚獲得の大満足勝利^^

総G6260 BIG24 REG10
総ARTG 1451
ART中ハズレ 16個(1/90.6)

チャンス目から赤REG 4つ
チャンス目から白REG 1つ

CZ中ハズレ なし


GeeHaa予想は設定5です。が、読みにく機種なんでどうですかね^^;
何にせよ、とっても楽しいエウレカ稼働でした(*^_^*)



さあ、笑わせてもらいましょう!!
M?1で!!


収支 12/20 +56.5K

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたがコメントをw

いやぁいいエウレカですね!!
奇数っぽいしハズレ的にも5はありそうですが、
やはりそこは展開。
昔から設定5は爆発して荒れる印象です。
なのでかなりうらやましい結果でしたね!
僕も機会さえあればエウレカを狙いたいと考えているので
年内どこかで打ちたいのですが…
なかなか丁度いいイベントは無いですネw

No title

アニさん遅くなりました^^;

偶数はもっと安定して出る感じなんですかね~
設定6を掴んでみたいなあ。

GeeHaaの地域では年内は打てそうもないです・・・
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
