fc2ブログ

アツくなってしまった・・・

こんばんわです!GeeHaaです!!


最近、めっきり寒いですなあ?
ほとんどのサラリーマンがコートを着ているこの時期、
GeeHaaはコートを着ていきません。

コートが嫌いってのもあるんですが、コート着てると
仕事帰りのパチスロエンジョイタイムですんごく邪魔じゃないですか!

着ながら打つと打ちにくいし、
脱いだら脱いだで、移動するときにめんどいし。

断固、コートは着ない!!
と、心に決めているのに先輩はコートを買えと口うるさく言ってくる。
当然、パチスロ打つのに邪魔ですし とは言えず、

「いやあ、節約っす♪」

と、毎回答える。
そして、毎回、かわいそうな目で見られる。。

僕、負けない・・・


稼働報告です!12/13(日)の稼働報告。
え!?今更!?って感じですがこれには深い、そして浅い理由があります。

その日、すんごく負けた?
もう俺はクソヤロウだと思った?
ブログに書くのが、はずかしい?

という、明らかに浅い理由でここまで引っ張っちゃいました。。

そんなダメ稼働ですが、
エヴァと緑ドンとガンダム?どれかに全台高設定あるぞ?
1/2,1/3で高設定ってのもあるぞ?それらを10時に一部を発表しちゃうぞ?
って感じのイベントに参加するため、朝一出撃。

前日の下見でエウレカに狙いを絞っていたのですが
予定を変更して、朝はエヴァに向かうことに。

だけど、このエヴァがカンバシクナイ。。
だめだめな小役確率。。加えて、周りの台も弱いような。。

無いね(^O^)/

そして10時。緑ドンが1/3で高設定と発表された。
ん?緑ドン。。なんか気が進まないけど、移動しました。

これがもう、なんていうか静止画面に全然いかない!
奇数?(・_・) サンボ(強山赤7、弱山ドン、謎REG)も引けない?

気がつけば昼過ぎ。
-25Kという負債を作って緑ドンをヤメ。
っていうか隣で打っていた男性のスメルがきつすぎる。。
(ヤメた理由ではありません^^;)

ここらへんでGeeHaaは理性的なものがなくなってしまいます。
なんか自分、ちょっと投資が増えてくるとアツくなってしまって
適当な感じになっちゃうんですよね・・・

立ち回り云々じゃなくて・・・
まずこの性格を直さないと、ダメかも。。

結局そのあと、打ち散らかしてトータル40Kの負けでフィニッシュ!

いやあ、死んでしまいたい(^O^)/


反省しています。。アツくならず冷静さを保つことが今後の課題です。。


そして、本日、12/17(木)の稼働報告!
ウルトラマンの天井まで400Gくらいの台があったので打ちだす。
2Kで40Gしか回らないという哀しい現実に心をぐしゃぐしゃにされそうになった時、
となりの天井まで200Gのウルトラマンが空く!

移動するぜい!!(^O^)/

前任者は右に移動していたのでちょっと移動しずらいけど・・・
移動すると、GeeHaaの左隣で打っていたお姉ちゃんがGeeHaaの台に移動。

三人、一つずつ右に移動(^O^)/

すると投資1K(全部で3K)で青7ゲット!
右のおじさんの視線が痛いですが、
こちとらBIG消化に夢中で目に入らないぜ!的な演技で回避!

残念ながらナビは獲得できず、ああ、終了か・・・
って思ったら自力でARTへ!!うほほい♪

そしてすぐREG!ウルトラマンが勝つ!!
そしてミッション達成、赤7などがからみ、一撃980枚をギェット!!

当然、即ヤメ。右のおじさんの方は一切見ずに離席。
見ちゃだめだ・・・


ハイエナってやっぱり、安定して勝てる。。っぽい。。
ハイエナに専念する って考えも浮かんできますが。。

迷ってます(゜-゜)


収支 12/13 -40K
   12/17 +16.5K
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

確かに設定狙いの立ち回りには危険がいっぱいですよね。私は先月末に一撃-75Kを喰らってますよ。
安定収支を目指すなら断然ハイエナでしょうね。そんなこと言ってる私も殆ど設定狙いですけど。

どーもですぶー太さん!75kはきついですね…
自分ももっとホールの癖なんかを掴めていれば設定狙いの収支も安定するんでしょうけど、その域には達していないです(^^;)

むずかしいなぁ~
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード