スポンサーサイト


エウレカって難しい

こんばんは!!GeeHaaです!!


忘年会シーズンですね?
GeeHaaの会社も昨日、忘年会が開かれました。
GeeHaaの所属するグループの忘年会で、参加者は6人と小さめな規模。
一番後輩にあたるGeeHaaが幹事を務めたんですが、
上司にいろいろと文句を言われてしまいましたよ・・・

開始時間が遅い!!
注文する時はハキハキ言え!!
雨が降っててずぶ濡れだ!!

最後のは、どうしろと・・・

そんなスッキリしない忘年会のストレスをはねのけるために
エウレカで波に乗るべく朝から打ってきました!

忘年会のせいで下見はできてません。
だけど、今日は10時に1/2 and 1/3 で高設定の機種を発表するという告知あり。
こういうとき、このホールではエウレカが対象になっていた時が多かった。
加えて、こういう時に出ていた台の位置に偏りが見られた。

そんな感じで朝座る台をチョイス。打ちだします。

投資3Kで白BIG,立て続けに赤BIGを引き、ボーナス中7揃いでコーラリアンをなぎ倒すモードに突入!

滑り出しはいい上々♪ART中のハズレも今のところいい感じ。

ここでエウレカが1/3で高設定と発表が!
ふふふ・・・予定通りだぜ!!
順調すぎて腹で茶を沸かすわ(^O^)/

しかし。油断大敵、エウレカセブン。
急に機嫌が悪くなり、だんまり始めました。
十分にあった下皿を飲まれて追加投資開始。

ううう、雲行きが怪しい・・・

追加10Kで引いたREGで3問正解!
ここからストックを消費せずにボーナス連打という展開で
一気に出玉1000枚程作り出す!ART2セットで1000枚出すってある意味すごいんじゃあ・・・

この後はダラダラモードに突入。
少しずつ減らされて総4000Gに到達。

ここで落ち着いて状況を整理します。
エウレカは1/3で高設定発表あり。
右隣、GeeHaa的に高設定っぽい。気がする。
左隣、ブリ噴き。常時コーラリアンと戦っている状態。うらやまし。。

<GeeHaa台>
ARTのG数 683
ARTハズレ 6
総G数 3946
チャン目から白REG 2回
チャン目から赤REG 2回

REG種類は良いですね。
ART中ハズレはこの程度の試行じゃわかりませんが、悪い。。
エウレカ1島に高設定はあっても2台だと思う中、両隣が好調。
GeeHaaがこの台を強い理由で選んだのかと言うとそんなことはまったくない。

悩んだ末に撤退を決意。
ほんとにかなり迷いました。。
もっと追うべきなのか。。


難しいっすね、エウレカ・・・


あと一つ、設定推測の指針となるモノが欲しい!
でないと、設定推測難しすぎるっすよぉ。。
以前、低確からのART突入が使えるか!?と書きましたが
それもサンプルが取りずらい??って感じですし。。

なんとかならんものかと、雑誌のエウレカ解析記事を再度見直してみました。
すると、これは!?というものが!

<REG中 1ptでのART当選率>
設定1?3: 3.1%
設定4,5: 5%
設定6:10%

設定6はグッと当選率が高くなってる!使える!
特に、設定1or6とかメリハリのある設定配分のホールでは強力!?
でもこれもサンプルは集まりづらいんだろうなあ。。

まあ、早めに、「あれ?1問目に正解しただけなのに3セットも当選した?」
とかなったらザワザワしていいんじゃあないっすかね??



閉店間際にエウレカの様子を見に行ってみると
GeeHaaの台は・・・あれから500枚ほど浮いてる?
って感じのスランプグラフになってました。

わからん・・・むずい・・・

明日もエウレカをしばく予定。
明日はでっかい波に乗る!!

あ、帰りにエヴァ約束BIG後750Gを打ってちょっと上乗せできました^^

収支 12/12 +6.5K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エウレカ実践おつかれでした!
僕もエウレカは設定判別要素あまりなくて難しいとは思っているんですけど
楽しい機種なのでついつい狙ってしまいますね。
個人的にエウレカは設定判別がどうこうって台より
店選びを徹底して折れない信念を持って台選びをするしかないと思います。
なのでエウレカに高設定がわかりやすく入る店を徹底して攻めようと考えてます♪
波に乗って年越ししましょう!

アニさんどうもです!

店選びかぁ~一応近隣店舗で一番状況の良い店で打ってるつもりなんですけどね~

いかんせん台選びに強い理由がないからひよってやめることが多いですw(゜o゜)w

そこらへんもしっかりしないと特にエウレカの場合は重要かぁ。

がんばりまっする!!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
