

ひやひや緑ドンハイエナ

こんばんわ!GeeHaaです!


ハマリ台狙い、天井狙いをする時は残り時間に気をつける。
天井RTなどが長引き、そのまま閉店になってしまったら
もったいなさすぎる。。

店員を殴り倒して閉店だろうがなんだろうが
当たるまで打つんじゃい!!
とはいかない。。なので、余裕を持って打ち始めなければならない。

まあ、基本っちゃあ基本ですよね^^;


今日、天井狙いで打つべきか相当迷ったんです(・_・)
タイトルでもお分かりの通り、打つか迷ったのは緑ドン。
921G回っており、スランプグラフを見てみるとARTに入った様子は無し。

残り時間は約2時間

緑ドンってボーナスを引いたらハイ終わりってわけにはいかなくて
ボーナス後にARTに入ることがある。
当然、このART突入の期待値こみのハイエナ期待値だと思うのです。

まあ、何が言てえんだこのハゲ野郎!!って聞かれたら
緑ドンは他の機種よりも余計に時間が必要なのでは??ってことです。

2時間ってどうなんだ?

迷った挙句、打つことを決意したGeeHaa。
打つと決めたからにはできるだけ早く回したい。
ってゆうかさっさと当たって、
「あはは♪さっきの心配はなんだったんだろう(*^_^*)」
的な感じで終わりたい。。

なのに、なかなか当たらない・・・
1150Gくらいで「勝負でい!!」 おそらく4回目の
周期抽選だけど、なんかおそくないか??ART入ってた??
いやいや、そんなスランプグラフには見えなかったし。。

なんでもいいから当たってくれ!!

すると13K投資したところで上の窓みたいなところの
カーテンがしまり、弱スイカがそろう。
だけど、カーテンは動かない。
次ゲーム、カーテンが開いて大当たり!の文字が!!

やっと当たった?しかも静止画面中に引いたからART期待できるよ!
でも、提灯取りこぼし目でてたし、微妙かなあ。。

するとBIG後、川ステージスタート!
無事にARTに突入!残り時間、あと約1時間。

20091209_midori.jpg
写メ取ってる場合じゃない!回せ回せ!!

このARTにBIG2回を絡めまして955枚を獲得♪
心配をよそにART4連目で終わったときは、ホッとした気持ち半分。
もうちょっと続けよ半分^^;


まあ、二時間くらいあればいけるんですかねえ( ..)φメモメモ
うっし!まずは原点復帰、目指しましょ!


収支 12/9 +6K

コメント

非公開コメント

閉店時間加味しての天井狙い

大分前に書き込んで以来、お久しぶりです。
激あつなシーンに全く巡り合えません…

緑ドンの天井狙いは、
周期3~4の間(850~950G)だと、ART継続70%以上待ちなんで、
閉店2時間前だと、期待収支はかなり落っこちますよ。
トントンも無いくらいになると思います。

周期4抜けなら、閉店1時間前でCZ抜け直後でも、
期待収支プラスですけども。

おひさしぶりです!

トントンまで落ちますかぁ…やっぱ打つべきではなかったんですね~

コンゴ気をつけます!

激熱画像、待ってますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメント下さった方、どうもです!

非公開のコメントへの返信が初めてなもので公開していいのかわからなかったです^^;
とりあえず公開にしておくので、公開スンナハゲ!って感じなら連絡下さいまし!

緑ドンだと逆押し7絵柄狙いで揃うみたいです。
あとは・・・ウルトラマン?w
あれは逆押ししないとって感じですかね^^

エウレカはどうなんだろうな~揃うのかな~
今度打った時試してみます!

エウレカ超楽しいっすよね♪最高っす!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
