

最低な稼働、そして愚痴らせて

うんこ+げろ=GeeHaa

食事中の方、すみません(・。・)


わたくし、GeeHaaといいますが、最低な人間です。臭いです。
そんな最低な人間が醸し出す最低な稼働報告でございます!

あ、臭いってのは言いすぎかも(・_・)でもちょっとは・・・


12/6(日)。本日は朝一からいかず、昼から出撃。
まずは、ホールをぐるり。

エヴァ約束REG後516Gを発見。
⇒12K投資で暴走入らずに青7。青で助かったあ。。
カードの端数と合わせて9Kカムバック。-3K。

次もエヴァ約束。REG後486G。
ちょっと浅めですが、まあ打てる台もないしっちゅうことで。
投資5Kで黄色。トントンでフィニッシュ。

ふう。。ここまではいいんです。
ハイエナ2台こなしてマイナスだけど、まあ立ち回りとして何とかなってるでしょう?


ここで、GeeHaaの目にエウレカの空き台が目に入る
あ♪エウレカの空き台だ♪打とう♪



だはあ・・・いやねえ。。
いくら好きだからってこりゃあねえだろ。。

いや、一応スランプグラフを見てプラスの台だったんです。
でも3000弱しか回ってないし、ほんのりプラスだっただけだし、
何よりこの店のエウレカの設定状況なんて一ミリも知らないのに
日曜日の何の変哲もないイベントだし、とにかくダメ。

ダメなの。

結果から言うと26K使ってコーラリアン1セットのみ。
今日のエウレカは優しくなかった。。

途中アツくなってコーラリアン入れるまでは絶対にやめん!
とか意気込んで投資をやめない。。

ただのバカでした(;一_一)

そしてとぼとぼ家路について、ふてくされて
缶チューハイを相当なペースで2本飲んで
夜中目が覚めて気持ち悪くて、戻した

以上、GeeHaaの人生の中で1,2を争う最低な一日でございました。死にたい。。

でも、エウレカ楽しかった・・・

続いてGeeHaaの愚痴タイム?

いつもいつも仕事終わるのおせえんだよ!!
デフォルト21時ってなんじゃそら!!
ほんでもって残業代が出ねえってどういうことだ責任者出てこい!!
スロット打てねえじゃねえか!!仕事帰りに打つことがスロリーマンだろうが!!!
んでボーナス?冬のボーナス??少ねえよ!!!もっとよこせや!!!

あああ!!トイレットペーパー切れてるう!!!
タバコ増税だあ!?やめようと思ってたから丁度いいわこのハゲ!!!
高橋名人今なにやってんねん!!このツルッ○○!!
普天間移設!?俺んちに来い!!
押尾逮捕!?興味ねえ!!

ふう。。全て言い切りました♪
明日からまた頑張ろう!

ねだるな!勝ち取れ!!


収支 12/7 -28K


コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
