

ねだるな!勝ち取れ!!

ねだるな!勝ち取れ!!

粘るな!勝ち逃げ!!って聞こえる時がたまーに・・・
GeeHaaですわよ!

時代はエウレカです。
低迷しているパチスロ界を救ってくれるのはエウレカセブンです。

導入初期から物凄い勢いの人気っぷり。
おいおい・・・なんでそんなに人気なのよ??
不思議に思っていました。

ごめんなさい
僕、間違ってました


そりゃあ人気もでるわ!
だって面白いもん!!
11/28のエウレカ稼働で、すっかりエウレカにトリコなGeeHaaです。

パチスロ界を救ってくれるのは、そう、エウレカです。


そんなわけで、11/29(日)の稼働報告。
もちろん、朝からエウレカに座るべく、とあるホールに向かいます。

高設定をねだってばかりじゃいけない。
高設定を勝ち取らなければなるまい。
しっかり下見して、狙い台を決めて、朝から並んで、無事狙い台を確保。

勝ち取ったぜ!!

まあ、GeeHaaのつんつるてんな頭で考えた狙い台なんて
そうそう当たらないんだよなあ、これが。。

ガックンチェックで変更具合を探る。微妙だけどスルッとまわったような。。(上げ狙い)
まあ、ここは微妙だけどこの台を打っていくことに。
ていうか、朝からエウレカは6割くらい埋まっていて、
身動きがとりずらいってのもあるんだけど。。

打ちだすと、2Kで強スイカ、強チェリー、強スイカ、と固まって出現。
そして早くもコーラリアンモードへ。

極めて順調です。あ、SZ中のハズレ(リリベからリリチェまでのゾーン?のハズレ)
サンプル取りにくいですが、早い段階で複数回ハズレたりしたらアツいみたいっすよ!?

このコーラリアン中にBIGを射止めて、その後も順調そのもの。
チャンス目からの白REGがポポンと出現し、偶数設定を匂わせます。
中段チェリーなどもからみ、1000枚程の出玉を作ることに成功。

コーラリアン中のハズレも良好で、意気揚々です♪

ここから常人とは思えないヒキを見せつけるGeeHaa!
立て続けに2回の中段チェリー、自力でARTに3発連続でぶち込むなど
自分自身もビックリな展開!出玉も2500枚オーバー!

うい?♪エウレカたのしい?♪

しかし、そこからダラダラモードに突入。
なかなかARTに突入しない。当然、出玉も徐々に減少。
REGの押し順もてんでダメ。。一向に斜めに揃ってくれないベル。。

1500枚程の出玉になった時、今日の転機となる出来事が。

REG後30Gあたりで弱チャンス目。
アツいっぽい演出に発展し、気合いを入れてマックスBET!!
コーラリアンモード突入だとお!?

前日、必死にエウレカについて勉強したGeeHaa。
チャンス目からは、通常だろうと高確だろうとART突入は薄い。
そう頭に入っていました。

その瞬間は、薄いとこ引いたなあとしか思っていませんでしたが
ちょっと後に、どんだけ薄いんだろうと携帯で調べてみると

どの設定も0.2%?0.7%くらいで激薄。
しかし、設定4のみ1.59%

これにて設定4の可能性がぐぐっと高まった我がエウレカ。
この時点でART中のハズレは1/95くらい。設定4が一番近い。

んんん、4かあ。。
こうもグイっと4と分かると、続けるか迷います。
設定4の機械割は104%。
まだ時間はあるとはいえ、んんん。

まあ、特に強いイベントでもない日曜日の等価交換ホールで
設定4を打てるってだけで、けっこうしてやったりな感もあります。

だがしかしヤメタ。

あって4って感じがあるし、やっぱ設定5,6はないと厳しいと思うの。
ここは、粘るな!勝ち逃げ!!ってことでOKということに。

家に帰って雑誌を見てみると、高確中チャンス目からのART突入は
設定4で0.6%??

うぉおい!!携帯の情報と違うじゃねえか!!
どっちが正しいのだろう・・・うう、なんかやっちまった感が・・・

しかし、雑誌をよく見ると設定推測要素としてART中のハズレ、チャンス目からのREG種類が
代表としてよく挙げられますが、スイカ、チェリーからのART突入率も使えるのでは??

こりゃあ暗記が必要だわ!!
ええ、無理です・・・


うん、またエウレカについて詳しくなれた気がする!!
しつこいですが、時代はエウレカです!!


次こそ高設定を勝ち取れ!!この曲また聞きたいねえ♪

収支 11/29 +35.5K


久々に梅屋シン名言を追加しました! ( ..)φ
画像バトルも挑戦者が現れたのでチェックしてみてね♪

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
