スポンサーサイト


ノリ打ち軍団現る

こんばんわ?GeeHaaです?

え?なになに?うんうん・・・
おまえそれエアロスミスやないか!!

っていうネタやるお笑いコンビ、好きです。


昨日、日曜日の稼働報告です。

昨日は5の付く日ということでジャグラーイベント真っ盛り。
前回、クラッシックジャグラーでイイ思いをしたイベントに参加です!

下見をしたうえで、狙い台を決めてみました。本命と対抗で2台。
前回は8時半に着いて、けっこう後ろの方から入場となったので
今回は8時に行ってみることに。

すると、先客は4人で、GeeHaaは5番目。
なんとか狙い台はとれるかなと思うも、
前回、先客の中に狙い台がかぶってしまった人が!

う?ん・・・と唸りつつ、携帯ゲームをしながら待ちます。
そして、いよいよ開店。

狙い台を見てみると・・・
とられてる!!
なんとか対抗台はとれたものの、本命に座りたかったなあ。。

早くも若干テンション下がりながらジャンキージャグラーを打ちだします。

打ちだして、ちらっと本命台を見てみると・・・
GeeHaaより後ろに並んでたやつが打っている!
そして、先頭に並んでた常連(前回狙い台がカブッた人)が隣で、
そいつに金を渡し、それを使って打っている!
さらに、遅れてきた若い男が二人に仲よさげに話しかけ、
その後、クラシックジャグを打っている!


つまりは、あの人達は、せ?の、
ノリ打ちぐんだーん

いやね、ノリ打ちすることは悪いことではないと思うんです。
それも立派な戦法の一つだとGeeHaaは思います。

だけど、後ろに並んだ奴の為に複数の台を確保するってのは
ルール違反じゃねえのかスカポンタン!!

そして、朝一、ジャグの島の近くに2,3人の店員が立っていて
複数台を確保する常連を、当然見ているでしょう。

なのに注意をしようともしない。
そりゃあ、常連に注意を入れるってのは
簡単じゃないかもしれないけど、そういう管理もできていて
初めて優良店と言えて、全てのホールがそれを目指すべきだ!

ええっと、長々怒りをつづりましたが、これを読んでくれている
スロッターのみなさんは、ルールを守って打ちましょう^^


稼働の方ですが、初ペカに14Kと、投資がかさんでしまう。
本命台のほうも苦しんでいるようです。

自分の台は、その後盛り返し、設定6を思わせる確率に
一瞬なったりもしましたが、中間設定より若干悪い?っていう
確率に落ち着いてきて、投資がかさんでいることもあり
浮いているうちに早めにやめることに。

プラス5.5Kでございます!

ジャンキーは、むずかしいね。。
ギュギュン!!っと突き抜ける展開でないと粘れないっす。
設定推測、この台は一日程度じゃ無理なのでは??
せめてアイジャグのブドウ的な設定差があったらなあ^^;

あ、無音BIGが一回あったんですが、
揃えた瞬間、ペカリました!

その後、1Gくらい光ってたので、
え?え?1G連!?
ってほんの一瞬思いましたが、程なくして消灯しました。
まあ、そらそうだ^^;

次回のこのイベントは・・・参加しないかも(・_・)
ジャンキージャグラー、ムズイ!!


冒頭の話のコンビ名、「ビーグル38」でした!

おもろい♪

収支 11/15 +5.5K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャンキージャグラーは何となく高低が分かる程度で、設定推測は不可能だと思います。8000回転程度だと設定1でも出たり、設定6でも出なかったりします。

朝一に攻めるには向かない機種だとおもいますよ。

No title

どうもぶー太さん!

やっぱジャンキーは朝一に向かないっすよね・・・
その辺も考えて今後打っていきたいと思います!

ぶー太さんの地域のスロッターはマナー悪い人とかいないっすかね?
地域によって様々なのかなあ。

マナーが悪い人もチラホラ居ますが、あまり気にしない様にしてます。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
