

結局なーんも高設定が打ててないんちゃう?って稼働

エイリアン VS 猪木!
GeeHaaです!

延髄蹴りしたらニュルンってなるぅぅ!


本日は文化の日。祝日でございます。
祝日っていいですよね^^
いつもなら仕事をしているであろう時間にのんびりしたり、
昼寝したり、スロットしたり♪

ビバ、休日♪

さあ、今日の稼働ですが、朝のメールを
見てからホールを決めようということでメールを待つ。

すると、とあるホールから、
エヴァいいでっせー月間強化機種ですし、
高設定的なものあるでよー的な内容のメールが。

というわけで朝一はエヴァに。
7Kで赤7をギェットしてから順調に出玉が伸びて
下皿をザブングルの筋肉にしました。
カッチカチにしました。

ボーナス中が・・・イイ!
特にスイカが常に1/10くらいで推移!
テンションが上がり、心なしか頭皮もやわらくなってる♪
頭皮は全く関係ありませんが、とにかくいい調子!

と、思いきや通常時がモト冬樹。
とんでもなく悪い小役確率でございます。

徐々に回復してくれることを願って続行しますが
一向に良くならない・・・
チェリー+青7も飛び出しましたが、それを含めても
これ以上は追えないという感じでヤメ。

<通常時>
総G数 2634
ベル 322
スイカ 41
チェリー 37
三役合成 400(1/6.6)

<ボーナス中>
ボーナスG 230
スイカ 18
チェリー 2
一枚役 7


このエヴァでは5.5Kプラス。
この後、REG良好なコウダクミ2(初打ち)を2台触りますが
21K投資でノーマネーフィニッシュ。

この機種、好きじゃない。。


さて、もう帰ろうかとも思いましたが、沖スロコーナーが
18時解放ということなので、抽選に参加してみました。

20091103_jikan.jpg
もっと楽シーサー取れたぞ!

18時解放っちゅうことで、期待しちゃうよ^^
一気に1000枚程出て、その後は飲まれたり出たり
出したり入れたり。
21時頃にヤメ。この台でプラス13K。

総G数7348 BIG27 REG24というジャンキージャグラーが空いたので
そっちに移動し。22時まで。プラス4K。

ここで今日の稼働終了。

はあ、疲れた。。
何か今日の稼働はダメなような、そうでもないような。
でもやっぱりダメな気がする。。

収支 11/3 +1.5K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
