

夢満載のハイスペック

出張るなバリー!! GeeHaaです!

本日は稼働しない予定だったんですが、
朝一のメールで熱いメールを送ってくる店が!

各列にMAXを投入!バイオには鉄板で投入!
という内容。バイオに投入ってのはボカシて記述されてるけど
誰でもわかるだろって感じ^^;

まあ、様子見に行ってみるかと思い、
開店5分前に行ってみると・・・

まあまあ並んでる。

バイオは難しいか・・・
入場してみると、空いてる!!5台中3台も!!

・・・だいじょぶか?
30人?40人程前に並んでたのに取れるって
心配だなあ。。


ちょっと不安気味に投資開始。
投資7KでREG。これがなんと単独!

いきなり単独REGが現れてテンションが上がった!
この持玉で、BIGに繋がりしばらく下皿でプレイ。

すると1000Gくらいでまたもや単独REG!
・・・もらったか?

しかし、不安要素は、REGを4回引いて
全てクリーチャー(だっけ?)。

しかも隣の台が、REG中にスターズ隊員証なしが出る。
出玉も順調で6っぽいぞお・・・

その不安が的中した感じで1200Gハマリが訪れる。
追加21Kで出てきたのはREGでこれまた全クリーチャー。。

心が折れそうになったけど、単独REG2回を頼りに続行してみる。
すると、ウェスカーモード中にチェリーを引き、
お!と思った矢先にBIGを射止める。

無事にBHに突入し、ここから怒涛のBHラッシュに!
15セット連続し、一気に2000枚程の出玉をゲット!

途中、単独BIG、REGも飛び出し、低設定はまずないっしょ!
となるが、BH中が・・・ヒドイ(・_・)

BHゲーム数 723G
ハズレ 11個
SIN 36個

んー。6はない。かな??
その後、しばらく様子を見ていたが、
設定5だと判断し、17時にヤメ。

総G数 5443
BIG 15(単独1)
REG 8(単独3)

1899枚流せました。
隣が6っぽい。朝一、どっちか迷ったんだけど、
アドリブ効かなかった^^;

20091101_baio.jpg
うそつき!50Gって書いてあるのに51G!?
嘘つきは泥棒の始まりだよ!?
嘘は良くない!ママに教わらなかった!?
でも、ありがと♪



バリーが全然活躍しなかった・・・

出張るな!バリー!!

収支 +9.5K


続けて、10月の月間収支!
長くなりそうなので見たい人だけどうぞ^^
<10月の月間収支>
10/18 +21K
10/21 +9K
10/24 +8K
10/25 +54K
10/30 +4K
10/31 +3K

トータル収支 +99K


やりました!プラス収支達成!

仕事が忙しくて、稼働日数は少ないですが、
全勝できたでおい!!

最近、安定していますが、その要因は
持ちホールが増えたことがあるかなと。
敬遠していたホールも良く見てみると
なかなかいい感じ?ってことがありました。

来月も、いろんなホールの情報を集めて立ち回りに
活かしていく所存であります!

11月もプラス目指すぞー!おー!

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
