

クラシックジャグラーの小役確率

あのさ、パン作ったことある??
ん?あるけど?
えー!パンツ食ったことあるんだー!!汚ねー!!
食べたことねえよ!ていうか、俺ノーパン派だし!!
そ、そうなんだ・・・

あ、ちょいっす?GeeHaaです?

昨日、無駄に引っ張った10/25の稼働報告です。
この日は5の付く日ということでジャグラーイベントを
開催するホールが多数ありました。

その中でも最も期待の持てるイベントへ参加。
前日、下見もして一応狙い台を決めてみました。
当たっているといいんだけど。。

開店30分前にホールに到着。
先客はスロットだけで10人程。
ん?なんかいかにもジャグラー打ちます!って感じの
人が先客の中に多い・・・

狙い台とれるかな・・・

開店して、狙い台のクラシックジャグラーに一直線!
んぐおぉ!取られてる!!

と、戸惑ってる場合ではない!と、気を取り直し、
対抗台のクラシックを確保。

取られていた狙い台ですが、取った人は
この店の常連客。良く出しているのを見かけるし
下見の時にも見かけた人です。

あの人と狙い台がかぶった。
これは自分の予想があながち間違っていない?
取られたのは残念でしたが、嬉しさもこみ上げてきます♪


さて、自分の確保したクラジャグを打ちだす。
まず投資5KでBIG。
これはノマrて追加投資。が、12K。でREG。

んんんん・・・

こりゃあ、苦しい。。総投資が早くも17K。
最近、初期投資が少なく済む展開が多かったんですが
そんなにうまいこと続かないっすね。

でも!序盤、ブドウとチェリーの出現確率が半端じゃなくイイ!
クラジャグの小役確率は設定差が小さく、少ない試行じゃあ
なんとも言えないんですが、それにしてもいいっす!

腰を据えてがんばるぞー
2000G越えたあたりで、設定判別ツールを使ってみることに。

プレイ数 2152G
ブドウ 353(1/6.1)
チェリー 80(1/26.9)
単独BIG 8
チェリー+BIG 1
単独REG 6
チェリー+REG 0

設定1 6.7%
設定2 7.15%
設定3 9.15%
設定4 9.22%
設定5 17.59%
設定6 50.19%


まじ!?

悪かったボーナス確率も良くなり、高設定を期待する感じで
データを打ち込んでみると、予想以上のいい結果にビックリ!

ちなみにボーナスだけで判別してみると・・・

設定1 14.72%
設定2 15.41%
設定3 17.04%
設定4 17.71%
設定5 18.11%
設定6 17.03%

こんなにも結果に差がつくなんて思ってもいなかった!
設定差が小さくても、大事ってことかー

この後は順調そのもの!
21時までクラシックジャグラーをたしなみ、
3550枚獲得です!やった♪

ちなみにヤメ時のデータを打ち込んでみると・・・

プレイ数: 8393
ブドウ: 1292 (=1/6.5)
チェリー単独: 271 (=1/30.97)
ピエロ: -未使用-
ベル: -未使用-
単独BIG: 30 (=1/279.77)
チェリー+BIG: 11 (=1/763)
単独REG: 15 (=1/559.53)
チェリー+REG: 2 (=1/4196.5)

設定1 26.62%
設定2 26.9%
設定3 13.79%
設定4 7.43%
設定5 12.97%
設定6 12.29%

あれ??

まじっすかーーー!!

いや、確かに徐々に小役悪くなってきてるなー
とは思ってたんですよ。
ブドウなんて設定1よりも悪くなってるし。

でもさすがに高設定濃厚でしょー
って余裕ぶっこいてたら、コレ!?

クラシックジャグラー、わかんねえ・・・


収支的には快勝でしたが、
なんか釈然としない・・・

ちなみに狙い台の方は朝座った人が
閉店まで打った模様。高設定っぽい挙動でした。
これは素直に嬉しい♪
次回も同じ傾向で狙い台を決めていこう♪

結局、俺のは設定なんなんだ?
設定が知りてえ!!


収支 +54K


激アツパチスロ画像募集中!
クラシック!エビバディ、クラシック!!
画像投稿掲示板へ

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
