

10月初稼働

おばんどす?GeeHaaどす?

10月入ってからまったく稼働できてなかった
GeeHaaが、本日稼働してまいりました。

いや実は昨日仕事が早めに終わりまして
19時くらいにホールに行ったんですよ。

久しぶりに打てる!!
って思ったらテンション上がりまくっちゃって
ホールに入ったら最初に目に飛び込んできた台に
着席するかもしれん状態になってました。

鳥が生まれて初めて見たものを親と思い込むのと同じです。
同じじゃないけど、同じです。

しかし、先月マイナス収支ということもあり、
生まれたての鳥のような台選びはできん!
と、自分に言い聞かせてホールをグルリ。

打てそうな台がないでござんす・・・

一気にテンション下がるハゲ野郎。
こうなったら適当にバラエティのリンかけにでも
座ったろうかい!!となりそうになるけど
ももの裏の皮の薄い部分をギューっとして我に帰る。

結局、昨日は打てずに帰宅。

はあ?明日は朝一に行けるようなイベントやるホールもないし
月曜に新台入替があるし、打たないでおくか?
こりゃあ今月一回もうてないかもしれないな・・・

そして本日の朝9時。

ぐっすりと眠っているGeeHaaを起こしたのは
メールの着信音。ホールからです。

うるせえな・・・
どうせ大した内容じゃないんだろ・・・

「エヴァ約束 オール設定バトル開催!」

ムクッと起きる→適当な服を着る→サンダルでダッシュ
→ホール到着→なんとかエヴァ約束を確保

我ながら素早かった。。


さあ!使徒よ!かかってくるがよい!!

148 BIG  打ち始めが119G 投資2K
 64 BIG
  6 BIG
 75 BIG
134 REG
399 BIG

この時点では通常時が中間っぽくて
ボーナス中がうんこ。

719 REG
106 BIG
294 BIG

通常時が設定5くらいに!
ボーナス中は相変わらずだけど
こりゃあいい♪

  6 BIG
186 BIG
 84 REG
 12 BIG
  9 REG
1217 BIG

通常時も設定3?設定4くらいになり、
悩みましたが、やめておきました。

0 ヤメ 1150枚獲得

総G数 3519G
BIG 11
REG 4

通常時小役カウントG数 3400G
ベル 445個 1/7.6
弱スイカ 54個 1/69.2
チェリー 40個 1/85
3役合成 539個 1/6.3

ボーナスG数 333G
弱スイカ 16個 1/20.8 
チェリー 4個 1/83.2
1枚役 11個 1/30.2
3役合成 31個 1/10.7

ん?だめだったか?
何とか勝てて良かったけど。。

夜に見に行ってみると、凹んでました。
エヴァの島全体を見ると、6っぽいのもあるし
確かにオール設定なかんじだったです。


いやあ、久々のパチスロ!いいもんですな!!

となりのおじさんのチラ見が激しくて
イライラしちゃったけど^^;

ボーナス確定時には必ずバーを揃えようとするし、
しかもめっちゃ揃うし。。
結局、6っぽいのはそのおじさんの台だったのさ。。

10/18 収支 +21K


GeeHaa運営サイト     

 もよろしく♪



激アツパチスロ画像募集中!
チャンピョン画像とあなたの
画像を対戦させよう!


画像投稿掲示板へ

画像投稿はこちらから!
簡単に投稿できるので是非!





携帯からも投稿できます!



携帯へURLを送る

コメント

非公開コメント

No title

稼動お疲れ様です~!

仕事に疲れまくってなんでも良いから打ちたくなっちゃう衝動、わかりますよ!
僕も仕方ないから4号機のスロゲーセンでも行こうかと思ってしまいます。

エヴァは見事に中間っぽい結果ですね、さすがオール設定イベント。
でも中間でそれだけ勝てれば上出来ですね!

この調子で打てる時になるべく楽しく打っていきましょ!

アニさん、おばんどす!
確かに中間で勝てたんで文句ないっす(^-^)ゲーセン近くにないんすよね~5スロもないし…

打ちたい欲に負けて適当に立ち回らないように気をつけます!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
