

今更ながら9月月間収支

発表します!2000年度流行語大賞は・・・

「おっはー」です!!


御無沙汰っす!GeeHaaっす!!


今更なんです。2000年に流行っていた言葉を発表されても。
今更なんです。もう10月半ばにさしかかるのに9月の月間収支を発表されても。

とぅいません!前回の記事更新から仕事の方が忙しくなり、
ブログ更新が滞ってしまいました。。

言い訳になりますが、あれからデフォルトの退社時間が22時という
GeeHaa家畜状態になってしまったのです。

しかも残業代はロクに払われないし。。

この状態で今日まで来てたのであれからパチスロ稼働はできておりません^^;
10月いっぱいは続きそうなので今月一回も稼働できないかも・・・


とにかく、今更の9月月間収支です!











9/1 +2K
9/6 -30K
9/9 +11K
9/10 +17K
9/15 -30K
9/23 -15K
9/26 +20K
9/27 +18.5K
9月月間収支 -6.5K
ジャグラーシリーズ9月収支 -38K


せーの、GeeHaa死ね?

月間目標を一つも達成できず。。
我ながら見るも無残ですねえ。。

ジャグラーが・・・
もっと厳しく打つ台を決めないとかなあ。

10月はほとんど打てそうにないのですが、
目標は一応月間収支プラスということで^^;

あーそれにしても9月の収支がマイナスって悔しいなあ。

mettyakuyashii
「めっちゃ悔し?い」
2000年度流行語大賞トップテン入り:田島 寧子(水泳・銀メダリスト)

あなた程はくやしくないですが・・・


激アツパチスロ画像募集中!
チャンピョン画像とあなたの
画像を対戦させよう!

現在、9回戦の挑戦者募集中♪
GeeHaaの画像をこらしめてやって下さい^^
画像投稿掲示板へ

画像投稿はこちらから!
簡単に投稿できるので是非!





携帯からも投稿できます!



携帯へURLを送る

コメント

非公開コメント

9月、お疲れさまでした。若干のマイナスは残念でしたね。

稼働日数が少ない中で収支を作っていくのは難しいと思いますが、頑張ってください。

No title

ぶー太さんお久です^^

稼働日数増えればプラスになれるのか!?
って言われたら自信ないんですけどね^^;

早く仕事が落ち着けばいいんですが・・・
今日も今さっき帰宅できた感じっす。。

はぁ~パチスロうちてえ~
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
