スポンサーサイト


インパクトビッグにびっくり!

山崎まさよし!GeeHaaです!!


山崎まさよしに似てるねってよく言われるんです。

・・・どうなの??
手放しで喜べないけど、悪い気もしないし。。

もっとリアクションがとりやすい人の方がありがたいんですがー

って言っても、そう言われた時は
しっかりカラオケでセロリを熱唱するんですけどね!

「歌は似てないねー」
って言われます。お前がリクエストしたんじゃないかぁ・・・


んなことはいいんです!今日の稼働です!

今日は1/2でエヴァ約束に金銀投入というイベントを開催するホールに朝一から。
角2のエヴァをチョイスしてレッツゲリオン!

序盤、設定マイナス2?ってくらい小役がダメ。
が、ボーナスが調子良く引ける。

青、赤に偏ったり、通常暴走を2回も引いたり、ラジバンダリ、それもまた然り。
出玉はいい感じです。

周りの台の様子を見てもこれ!といった台がない。
ここらへんに少なくとも1台は入るべ!って場所で一番良さそうなのが
吾輩の台だったんでしばらく様子を見る。

じわじわと回復していく小役確率。設定3?4くらいになってきました。
よっしゃあ!今日も掴んだ!?

と思ったのも束の間でスルスルーっとまた降下。
引き続き周りもひどいけど、
さずがにこれは無理。。で流しました。

1050枚獲得。投資は5K。

masayoshi
まさよし「とほほ・・・」


何とか勝ったけど高設定に座って一日打ちたかったなあ。。
とぼとぼとホール内を徘徊。
すると、同じく1/2で金銀投入してるがんばれゴエモンで
総G2090 青BIG 2回 という台を発見!

・・・打ってみるか。初打ちだし、勉強も兼ねて。
ちょこんと座りレバーを2回叩くと、ゴエモンが何かを倒してボーナス。

ゴエモン、簡単♪ しかも青BIGだし!
BIG中7揃いがなく、ARTには入りませんでしたが
いきなり青BIGを引けてにんまりGeeHaa♪

だが!出玉をペロッと逝かれて、さらに15Kが溶けた。。
コイン持ちが殺人的なんすよぉ。。 エヴァ3を打った後だしなおさらか。。

んだば、15K目の終わりになんとインパクトBIGを射止める!
おおーーー!!噂のインパクトBIGを引いちまった!!
しゃかりきだぜ!

ARTに突入し、どこまで伸びるかわくわくしてましたが、
出玉1000枚を吐き出して終了。

んーさほどインパクトがないような。。
期待しすぎた感は否めません。

その後は1枚役ボッカンボッカン落ちてきたけど
青7が足りなくなってきてヤメ。
投資もかさんでるし、読みづらい機種なんで無理してもなんですし。

1054枚獲得。投資は16K。

しかし、ゴエモン、通常時が恐ろしくツマンナイかなあ。。
まあART中もつまんないですが。


収支 +18.5K ジャグラーシリーズ9月収支 -38K


<GeeHaaからのお知らせ>
GeeHaa運営HP「梅屋シン名言集」では
パチスロ激アツ画像バトルってのをやっております!

みなさんから自慢の画像を投稿してもらい、
どっちが激アツか対戦するってゆう感じです!

どしどし投稿してやって下さい!

画像投稿掲示板へ

画像投稿はこちらから!
簡単に投稿できるので是非!





携帯からも投稿できます!



携帯へURLを送る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まさよしさん乙です。とほほには笑いましたw

にしてもゴエモンはくせ者ですね。
ホールにしても設定わかりにくいって理由だけで
高設定コーナーの対象になる事が多いみたいですね。ウザイですw
僕もまだ打ったことは無いんですけどね、くせ者です。
ちなみにゲームのゴエモンは大好きでした。

あと激アツ写真とるために実機のマーベル打ったりしてますw
今度面白いのが取れたら送りますね♪

No title

こんばんわアニさん^^

ゴエモン、やっぱ設定狙いはきついみたいっすねえ。
GeeHaaもゲームは大好きでした!

激アツ画像楽しみにしてます♪

まったく関係ないんですが、さっきまでゴキブリと格闘してました。
リアルに一時間程、四苦八苦しました。
バルサンを唱えるしかないのか・・・

いつもブログ読んでます!

ゴエモンはとにかく奥が深いです。青ビッグが多く引けてればとりあえず456はありそうですが、展開次第で6でも負けますからね。

インパクトビッグは平均1500枚らしいですが急に小春ボーナスを引きはじめたりするんですよ(笑)

No title

カスカズさん、いつも読んで頂いてありがとでやんす!

さんざハマってのインパクトBIGだったんで
同じようにハマレ!って念じたんですが
そんなときに限ってゴエモンが張り切るんですよね・・・

しばらくランニングだけしてれや!!

荒い機種は嫌いじゃないんですが苦手です^^;

始めまして

画像掲示板に送ってみました。
こういうので、良いのでしょうか。

ありがとっす!

HAPさんありがとっす!そんな感じでバシバシ投稿お願いします!

今やってる対戦が終わったらあの画像に戦ってもらうと思います(^-^)
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
