

久々に・・・

葉月ちゃんは魔性の女!GeeHaaです!


青ドン、緑ドン、赤ドンって同一人物じゃないんですよね??
なのにどのドンちゃんとも仲がいい葉月ちゃん。

ハーレムですな!


本日、久しぶりに朝一から稼働してきました。
月一イベントを開催するホールへ。

まずは緑ドンからスタート。

序盤、ことあるごとに静止してくれるドンちゃん。
偶数フェイバリット!!

10Kで食いついてから下皿でしばらくプレイ。
ARTに自力で入れてみたり、
高確モードからのボーナスで入れてみたり、
BIG中のドン揃いから入れてみたり、
様々な形でARTにぶちこんだんですが
ことごとくショボ連・・・

3000G程でノマレ。
ここまでで弱山からドンBIGを2回確認してました。
6はほぼ確実になくてあとは2か4・・・

2だろ・・・

ヤメてアイムジャグラーSPへ!
総2174G BIG10 REG12

5K入れたところで、良さそうなエヴァ約束に移動を決意!
総2429G BIG9 REG4

前任者が小役カウントを行っていなかったのは確認済み。
そして上げてきそうな良い感じの台でした。

以下、履歴です。

327 BIG 1K
286 REG
95 REG
62 BIG
116 BIG
920 BIG  一度全ノマレ。心折れかける。2K追加。
318 BIG
122 BIG
284 BIG
173 REG
70 BIG
498 REG ここらへんで「ある!」と確信
4 BIG
840 BIG わお!
157 BIG
173 BIG
231 BIG
164 BIG
204 REG
16 REG
24 BIG
173 BIG
666 BIG
264 REG
131 REG
97 BIG
110 BIG
48 REG
45 REG
397 BIG
155 BIG
155 BIG
541 BIG
0 ヤメ 1904枚獲得

総8376G BIG28 REG12
GeeHaa分 5894G BIG19 REG8
<通常時>
ベル 773個 1/7.6
チェリー 95個 1/62
弱スイカ 107個 1/55.1
三役合成 975個 1/6.04
<ボーナス中>
ボーナスG 552G
弱スイカ 50個 1/11.04
チェリー 7個 1/78.5
一枚役 13個 1/42.46
強スイカ 1個 1/552


これ、設定何ですかね??
6か??6なのか??
んーーー。

とにもかくにもエヴァ3高設定を掴めてベリーハッピーでした♪

eva3_090926
嘘つき!でも、ありがとう♪

明日も別のホールでエヴァ約束を攻める予定です^^

収支 +20K ジャグラーシリーズ9月収支 -38K


<GeeHaaからのお知らせ>
GeeHaa運営HP「梅屋シン名言集」では
パチスロ激アツ画像バトルってのをやっております!

みなさんから自慢の画像を投稿してもらい、
どっちが激アツか対戦するってゆう感じです!

どしどし投稿してやって下さい!

画像投稿掲示板へ

画像投稿はこちらから!
簡単に投稿できるので是非!





携帯からも投稿できます!



携帯へURLを送る

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しいスロ日記だなーと思いながら見てます!
いやぁ良いエヴァですね。
エヴァを履歴で狙う時は結構ビッグだけ考えると良い結果が
よく出る気もしますね~。おめでとうございます!6だしょう!

あ、ちなみに最後の画像のうそつきありがとう!
演出はたいてい赤か青なんですけど、このマイオカルトどうですかね?w

No title

初めましてアニさん!

やっぱ6なんすかね^^
嬉しいちゃあ嬉しいですが欲を言えば
もっとスコーンっと出てほしかったりラジバンダリ汗ばんだり!

画像の演出は最終的にバケがこんにちわした気がします^^
あの演出出るたびに嘘つかれた!って思うんですよね~
でもいいの♪って続けて思うのは言うまでもないですが^^
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
