

短時間勝負 ニューハナハナ

便秘気味なの!? GeeHaaです!!


いえ、太っているのです。


昨日までは、

「22時頃だったらまっすぐ帰った方がいいか。。」

という考えだったGeeHaaですが、昨日の稼働で

「短時間勝負もありか? ありなのか!?」

という考えになりました。


というわけで今日も仕事で帰りが遅くなっちゃったけど
パチ屋に向かってみるわけです。
時間は21時半。閉店まで約1時間の短時間勝負。

それ故に、台選びもいつもよりシビアにいこうと決めて
良さそうな台を探します。

ぬお!これは!!

総G4256G BIG22 REG26 アイムジャグラー

前任者よ・・・お前は神か??
さぞ楽しかったろうに。。羨ましい。。

しかし!やっちまったようだな!
ここから裏モノのように出してやるぜ!!
後悔だけはすんなよベイビー!

勇んで千円札をサンドにぶち込み、
勢いよくメダルをインさせる!

あれ?メダルが詰まって全然入らない?
すぐ詰まる?三枚入れるのも一苦労?
便秘か?すぐ詰まる?便秘か?コーラック飲めや?

ウルトライライラします。
日本が法治国家でなければ、マリオが使いこなすような
ハンマーを持ち出して滅多打ちです。粉々です。ヒトエズゴナムーブです。

仕方なくこの台を千円でやめ。


プンスカしながら他に良い台がないか探します。

うぬぬぬぬ???

総G4991G BIG21 REG15 ニューハナハナ

花よ・・・俺を癒しておくれ。

4KでBIG!
すぐにスイカまで滑ってスイカ外れ!BIG!!
この後も200とハマらずにBIG3のREG3!

1105枚流せました!やったで!

スペシャルハナハナはまあまあ打ったことがあるんですが
ニューハナハナは実は初打ちでした。
機械割がしょぼいし、なんかなあとかゆう理由で。

しかし、通常時にけっこうスイカが出現するんですよ!
これをキッチリ取ってチェリーもとっていけば最高設定107%
ぐらいはあるんでない!? ないか!? ないのんか!?

REGが150枚も増えるんでREGでのがっかり感が全然ないのもいいですね♪


短時間勝負、連勝♪ たまたま・・・だろうけど嬉しい♪


収支 +17K ジャグラーシリーズ9月収支 -33K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
