

駄目な稼働??

ピン子にデコピン!! GeeHaaです!!


世間は鬼ばかりらしいが、俺は鬼ではない!


今朝、ジリリリと目覚まし時計がなり、ムクッっと起きて
煙草に火をつけると、携帯にメールが届きます。

「本日、ゲリライベント!全台据え置き!チャンスチャンスでグゥー♪」

こんな内容でした。


くそぅ・・・イラッとする・・・


こちとら一応サラリーマンですから、
律義に出社しなければなりませんので、
グゥー♪的なイベントに参加できないのじゃよ!

行きたかったなあ。。


仕事が終わり、22時頃に自宅の最寄り駅に着く。

パチ屋に寄ってみるか・・・
様子を伺うだけにしておこう。

この時間ならいつもはまっすぐ帰宅するのですが
ホールの雰囲気だけでも味わいたいと。馬鹿か!!



この時は朝のメールのことは頭から消し飛んでいます。
その店に入ってみると、全台据え置きイベントやってます!
的な看板があってそれで思い出しました。

まあ、この時間だしあんまり期待せずに一周してみるとこんな台。

前日 総G7365G BIG21 REG29
本日 総G8139G BIG32 REG27
の、アイムジャグラー。

合わせてみると、REG確率が1/287

ん。。弱いか。。

座った時は、お!余裕で1/270くらいじゃん!
とか思ったんですが帰ってきて改めて計算すると弱いね。。

反省です。。

この台に座り、2KでBIGをもぎ取ると、
そこから200G以内でBIGを2発引いてヤメ。
650枚獲得です!

ヤメ時 総G8488 BIG35 REG27


駄目な、稼働、ですかね。。


今日の様な超短時間勝負って基本的にはしない方がいいのかな?

どうなんでしょ??
わからん・・・


収支 +11K ジャグラーシリーズ9月収支 ?32k

コメント

非公開コメント

初めまして!

いつも足跡ありがとうございます(ぺこり)

仕事帰りの稼働は(特にアイム)大変ですよね。
高設定らしき台は埋まってる確率は高いし。
RBがそこそこついてきて合算が1/144より良ければ打ってよし!
なんじゃないでしょうか。
割り切って打てるし流せるし。
夜の稼働は例えどんな枚数でも流してナンボだと思います!
たとえ1KプラでもOKだと思いますよ~!
短時間勝負だろうと打ってよし!な台があればいんじゃないでしょうか。

ジャグとの付き合い方、簡単なようで難しいですよね。
がんばりましょーねっ!(´▽`)

どーもっす!

美咲さんこんにちは!

自分はあまり気にせずREG確率重視なんですよね。どっちにしろ付き合い方は難しいっすよね(^^;)

今月は昨日のような短時間勝負が増えそうだからジャグラーに頼らざるをえなくて、悩みつつやってるところであります!

がんばりまっす!(^-^)
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
