

ピエロに踊らされた

ドゴッ!! ビクッ!!  GeeHaaです!!


ジャグラーのペカった時のドゴッて音に
極端に体がビクッとしてしまいます。

周りの人はあの急な大きめの音に平然としていますが
GeeHaaはいつまでたっても慣れません。


9/5の稼働です!
朝一に行くにはいい感じのイベントがなかったので
昼過ぎに行ってみました。

5の付く日ということでジャグラーが熱いようです。

客付きは上々で出玉状況もこれまでこのホールで見てきた
状況では一番いいのでは!?


そんな中フラフラしていると、ジャンキージャグラーが目の前で空き台に。

ジャンキージャグラー 総G2768 BIG9 REG11

ちょっと浅い感じがしますが、何か今日は異常なほどに
ほとんどの台が出ています。

もしかして全台高設定!?ってことはないと思うけど。。
とにかく行ってみます。

投資は少なく済むものの、ノマれて追銭のループ。
トータル10Kの時点でアイムジャグラーに移動することにしました。

アイムジャグラー 総G3030G BIG13 REG17
お祭り騒ぎの台が空きました。現在800Gハマり中。

そりゃあヤメたくもなるわなあ・・・

投資10KでREG。そこから延々と下皿プレイ。
このアイジャグに座ったのが14時頃だったんですが、
19時まで下皿ファイヤー。 結局全ノマレ。

ここでBIGなら箱に手が出せる!って時には
大抵REGやら中ハマりやら。。 くそぅ。。

しかし、この下皿プレイ中にブドウ確率が全力で
設定6をアピールしてきます。

まあ無理しても何だし、やめとくk・・・


???「ヤメちゃだめ・・・」

GeeHaa「誰だ!? 俺の心に直接語りかけてくるのは!?」

piero
「僕の名前はリアルピエロ!せっかくブドウ確率で6を
アピールしてるんだから、ヤメちゃ駄目だよ!」


GeeHaa「何だお前は!? 気味悪いな! 
      もう総投資が20Kだし無理したくないんだよ!
      だいたい、 お前がもうちょっと頑張って
     BIGを吐き出してくれてたらよかったのにさ!」

リアルピエロ「それに関してはゴメン、謝るよ・・・。 
        でも!これからシャカリキにペカらすから!
         だからヤメるなんて言わないでおくれよ!」

GeeHaa「本当だろうな!? 仕方ない、もうちょっと続けてみるよ。」







追加10K → REG → ノマレ → ヤメ




piero2
メキシカンピエロ「馬鹿が!! さっさと帰りやがれ!!」


ピエロに踊らされた・・・
結局ブドウ確率まで落ちてきたし・・・

設定5だったんかなあ。。


収支 -30K  ジャグラーシリーズ9月収支 ?43k

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
