

残業の雨あられ

お先に失礼します!! GeeHaaです!!


ってもう誰もいねえし!俺が最後だし!!


今週、残業ラッシュタイムに突入してしました。
毎日パチ屋が閉まる頃まで仕事して帰って寝るの繰り返し。


・・・ああああああ


ということで今日までパチ屋に入ることすらしていませんでした。
久しぶりに今日スロってきましたよ!


20時ごろにパチ屋に到着!
ああ、懐かしさもあり、新鮮さもあり、こちら亀有。

あっさりお茶漬けの如く、Aタイプちゃんを打ちたいなあと
台を探していると、ラブリージャグラー発見。

総G3534G BIG15 REG9


ちょっと弱めか?しかし島一番のREG確率。
行ってみるか。。

投資5Kで先光。バービッグ。
このBIG中にハズレをわんさか引いてしまい、
獲得枚数280枚という悲惨なことに。

ラブリーってこれがあるから
BIG中イライラしなきゃいけないんだよなあ。。


ハズレ5連続とかさあ、通常時じゃねえんだからよ!!


少なかったんだから早目にボーナスお願い!と思っていると
知るかとばかりに300まで引っ張られREG。

なぜか鬼のようにコイン持ちが良かったので追加1kですみました。
しかしこれもペロッとノマレて追加4kでヤメ。

より良いジャンキージャグラーに移動です。(履歴忘れた・・・)

すると投資1kで先光!っていうか最初の3Gが全部ブドウで
4G目に光ったから何にも投資していない状態!

もらったぜ!どんどんこいや!

調子にのんなよ的にGOGOランプが御立腹。
べロンとノマレて追加2Kでもっとよさそうなニューパル3に移動。(履歴なし)


ニューパル3のREG優秀台って最近結構拾えるなあ。
アイジャグとかよりも拾えてるんじゃ!?

投資1kでリーチ目出現!
中押しでカエル狙ったら揃った!!

と、思ったらBIGが始まらない?
っていうかリプレイのランプが点滅してる。。
なんか特殊リプレイっていうのかな?が揃ったみたい。

カエルが揃ったのにリプレイってすげえな・・・中押ししたから??


このニューパル3を閉店まで。750枚流せました。


ジャグラーシリーズ+30kを目標とか言って早速負けちった・・・
まあ、気長に気長に。。


収支 +2k  ジャグラーシリーズ9月収支 ?13k

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
