

8月のまとめ

ここ一番はCoCo壱!GeeHaaです!!


って行ったことねえけど・・・



さっきまで一生懸命書いた日記がなぜか吹っ飛びました。。
けっこう長い文だったんで死にたい気持ちでタイピングしております。。

一人の部屋で大きめの声で、っざけんなマジで!!!!!
って言った。言った後、むなしかった。
髪の毛かと思ってノートの上のを払ったら鉛筆の線だった。
払った後、むなしかった。


さて!気を取り直して行くぜ!!

8月も最終日。今日は8月の収支をまとめてみたいと思います。


その前に8/30の稼働報告から。

朝一は用事のため行くことができず。
なので女神転生は厳しい。。

ここは昼過ぎに行って、ハイエナ&Aタイプ責めで行く!

13時頃、しゅしゅっとホールに現れる気持ち悪いハゲ野郎!
ジャグラーの島に行ってみると、なんとまだ処女台が!

ガックンを2台チェックしてみる!2台ともすんなり回っている。気がする。
前日の履歴は自民歴史的大敗的な感じだったので、そのままヤメ。

いきなり-2Kでございます。

ガックンチェックしたらすぐに移動しない方がいいんすよね?
あからさまにガックンチェックしてるぜオーラ出すとまずいっていう理由で。
でも、1K分打つのはもったいない気がするなあ。もうちょっと早くてもいいか。

気持ちを切り替えて、ハイエナファクトリー!

スーパージャックポット ボーナス間410G
→6KでBIG!その1Gでオレンジ?が揃い、REG!プラス2.5K。

青ドン REG後460G
→1KでREG!プラス1K

ここで気になるラブリージャグラー発見!
総G1363G BIG7 REG5

他のラブリーは沈黙気味&この台は上げてきそうな雰囲気。
行ってみます!

携帯をいじりながらファーストレバーオン

ペシ ペシ ペシ ティティティテレー♪

???
投資3枚でBIG引いた!!!


いやあ、びっくりしました。。こんなの初めて。
しばらく唖然としてしまいました。
もしかして前任者の残り!?とかアホな事
考えてしまったり^^;

その後はBIGは引けるもののREGが現れず。
隣の台が急に、オレ高設定だぜ!って感じで元気よくなってきたので
やめておきます。プラス7K。

ヤメ時 総G2265 BIG12 REG5


お次はニューパル3。
総G4182 BIG12 REG15。

こちらは初当りまで10Kかかり、その後もボーナスが
重くてREG確率も暴落。あきらめて他の台を探します。マイナス15K


しばらくホール徘徊の時間が過ぎ、やっと見つけたクラッシックジャグラー。
履歴メモ忘れました。。時間は20時。これで閉店まで行く!

初の消灯演出などを堪能しつつちょびちょびと増やしていき、
22時にヤメ。プラス7.5K。

収支 +1K 8/30



続けて8月の収支まとめ!はりきってどうぞ!!

8/1 +51K ※ラブリージャグラー
8/2 +7K ※朝一リオ2 スカ
8/8 -16K ※1/2で金銀のエヴァ約束 スカ
8/9 -5K ※再び1/2で金銀のエヴァ約束 スカ
8/11 +1K ※仕事帰りにジャンキージャグラー
8/13 -17 ※仕事帰りにジャンキージャグラー
8/17 +8K ※アイジャグ+ハイエナ
8/18 +7.5K ※ハイエナ
8/22 -15K ※ガックンチェックのジャンキージャグラー
8/24 +116K ※緑ドン爆発
8/28 0.5K ※ラブリー、ニューパル3
8/29 +12K ※悪魔城ドラキュラのハイエナなど
8/30 +1K ※ラブリー、クラシックジャグラー、ニューパル3+ハイエナ

8月総収支 +151K

GeeHaa、やりました!
歓喜の月間プラス収支でございます!!


8月の目標に、月間プラス収支&高設定ツモ最低2回といのを立てました。
高設定2回ツモっていうのは微妙っすねえ。。
8/1のラブリーは高設定かと思いますが、緑ドンは・・・
自分では4かと思っていますがどうでしょうか。
高設定と判断し、粘った結果爆発させることができたとおもっちょります。

反省点としては1/2で金銀っていうイベントでエヴァ約束の高設定をツモれなかった。。
ツモれなかったのはもちろん悪いことですが、加えてその後のハイエナなどで
回収できなかったことも反省点。ふてくされてしばらくしたら
帰宅っていう行動をとってましたからね。。

あと、ジャンキーが足を引っ張ってます。
やっぱ朝一にジャグラーを打つってのがきついのかなあ。
あと、夕方からも打つラインが緩すぎる??
9月はそんなことも頭に入れていきます!

9月目標!
?月間収支プラス
?高設定最低2回ツモ
?ジャグラーシリーズ収支 +30K

?の達成がけっこう重要なんじゃないか!?
9月は仕事が忙しくなりそうですが、できる限り稼働しいきます!

raburi_090830
順ハサミ♪GeeHaa的、赤7確定目♪


最後まで読んでくれた方、感謝です(^O^)/

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

8月は素晴らしい収支を残しましたね。おめでとうございます。うらやまし~。

9月の目標の③ジャグラーシリーズでプラス は要らないんじゃないですか?

機種しばりをするとトータル収支を作るのが難しくなりますからね。

良い条件の時だけ打つのが得策なので、こだわらない方が良いのでは?

確かボーナス後の1ゲーム目は毎回ガックンするので、そこで目を慣れさせたらいかがでしょうか?

お久しぶりっす!

ぶー太さんお久しぶりっす!そうかー機種をしばるとその機種を無理に打とうとしちゃいそうですね~

まあ?はそんなに意識せずに行きたいと思います(^-^)

ガックンはやく覚えたい...
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
