

サイバー葉月ちゃん

清純派アイドルが騒ぐ姿、嫌いじゃありません!
GeeHaaです!!

先日、リールがっくんについて勉強が必要と悟り、
下記リンクの動画で勉強いたしました。

スロズバッ[アメーバビジョン]

まず、リールがっくんは朝一に7が揃っている店では使えないということ。
設定変更ありだろうが、なしだろうが、手でリールを回して7を揃えたら
必ずがっくんしてしまう。

これは、ふんわりとGeeHaaも分っていたです!


しかし、7を揃える店でもがっくんを利用できる方法があって、
閉店間際に、いずれかのリールに7を止めておく。
すると、店員は7が止まっているリールはいじらない。
なので、そのリールは設定据え置きならがっくんなしで、
変更ならがっくんする。

これも、ふんわりと知っていましたが、実践したことはないです!


あとは機種によってがっくんのわかりやすさが違うという点。
5号機ジャグラーシリーズはがっくんが分りやすいんですかね??
それともジャグラー系の中でもまちまち??

知っている人、是非教えていただきたい!!!



さて、やんわりと勉強したところで
23日の稼働です。

その日は、よく週末にエヴァの1/2金銀っていうイベントをやる
店から 今日は熱いぜ!? 的なメールが!
いつもは並び順で入場なんですが、
抽選を行うということで気合いの入ったイベントなんでしょうか。

抽選開始時刻丁度くらいに行ってみると・・・
めっちゃ並んでる。。
150人くらい並んでる感じ。まあ抽選悪かったら別の店へ行きますか。

って88番!
これじゃあ、座れてバラエティとかだし、移動します。


やってきたのは先日行った、朝一7が揃っていないお店。
勉強の成果を見せるべく、がっくん探しスタートです!

ジャンキージャグラーの据え置き狙いで探索開始。
4台目でがっくんしなかったか??っていうのを発見。

っていうか微妙だなあ。。
もっとあからさまにがくっっ!!!っとしてくれれば
いいんですけど微妙だなあ。。

とにかく、ちょっと追ってみます。
あんまり深追いしないでおこうと心に決めつつ。


3K バケ
追加12K やめ

ああ、また朝一から誰も座りたがらない台を作ってしまった。。
ホールの方々、申し訳ございません。。


ん?今後がっくんは勉強&調査して、使えそうになったら武器にするという
方向でいきたいと思います。
少なくても自分で打って確かめるっていうのはしばらく無しにしようかと。

むずかしいなあ。。


ジャンキーで負債を作ったところで、
どうしようかウロウロしていると緑ドンが目に入る。
今日はイベント対象機種であり、この店は普段から
そこそこ設定入ってる雰囲気をかもしだしている。
ちょうどボーナス2回くらい引いてやめてある台が空いていたので
打ってみます。

まあこれも深追いはしないつもりで。


5K入れたところでBIGをゲット!
そこからしばらく下皿プレイが続きます。
ボーナスは快調に引けるけど、ARTに突入しない。

しかし、平ら山からポンポコあたるし
高確推移も悪くない様子。
6はないだろうけど、45ならあるかも。

そう思い、飲まれた後も追ってみる。
すると追加5KでBIG!
その後、自力でART突入させて・・・

一撃 2000枚!!

高継続にいったのか、ARTが止まらない!
ぽぽぽーん!! サイバー葉月ちゃんが歌いまくる!!

いやあ、あのART継続が確定した時の葉月ちゃんは
マンモスサイバーですなあ。。

そこからART入ったり、はまったりで出玉も平行線。
高設定の匂いもするけど、下皿無くなったらやめるかなあ。。
と思っているとなくなる寸前でREG!でART突入!


midori_090823

そのまま閉店まで終わらなかった!

ART中のBIGからドン揃いを2回引いてからARTの嵐!
2000枚程出たところで、一旦落ちてしまうが自力で復帰!

流してみると7050枚!久々の大勝!

これで緑ドン大好きになったわけですが、
負債を作ったときに、 「緑ドンなら何とかなるべ?」
みたいな立ち回りをしないように気をつけます。


やべえ、めっちゃ長くなっちった。。

収支 +116K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
