

11か月我慢する男

11ヵ月キス以上無しだよ!?GeeHaaです!


信号待ちしてるとギャルがでかい声で喋ってるのが
聞こえてきました。。

11ヵ月だと!?
なんて男だ!

そりゃあ、ギャルだってそんなこと言いたくなるさ!
そんなかわいそうな女はどんな顔を・・・


igiari


そりゃあ11ヵ月だってしかたないか・・・
裁判になったらGeeHaaが全力で弁護してやるからな!


そんな男気溢れる気持ちを胸に
20時頃、パチ屋に到着!

前回、前々回と気ままに打ちましたが
今日からはシビアに台選びをば!


するといつもジャグを打っているホールで気になる台。

総G4094 B18 R16 アイムジャグラー

できればアイムは避けたいところなんですが、
触ってみます。
ぶどうを数える準備をして、いざ!

投資1K REG

お?はええぞ!

ノマレ→追加1K→BIG

いいね♪

その後はちょっとづつ増えていく展開。
しかし、ぶどうがねえ・・・

数えてなくてもあきらかに悪いって
わかりそうなほど悪い・・・

600G程打ってみて計算してみると 1/7.2

ん?と唸りながら他の台を見に行くと
ハイエナ台を発見したのでそっちに移動。

ヤメ時点 総G4698 BIG 22 REG18


600枚程のコインを持ってREG後417の北斗へ!

780ハマりのデビルメイクライもあったんですが
デビルは閉店まで引けない可能性も
高いかなと思い、北斗を選択。

期待値的にはデビルの方が若干高めだと思うけど
閉店まで1時間半だし。。


この北斗は天井まで連れて行かれ、天井入ってすぐBIG。

流すと522枚。

デビルは諦めて帰宅しました。


週末までいい調子が続いてほしい・・・


収支 +8K

コメント

非公開コメント

はじめまして

ブログ初めたばっかの大学生スロ&パチンカーしぶしげと申します。
ブログ拝見させて頂きました。
私も2027をこよなく愛しております(^ω^)
宜しかったら相互リンクして頂けませんでしょうか(*^-^)b
お返事まっとります☆

No title

しぶしげさん、初めまして!

2027いいすよね♪
相互リンク大歓迎です!
しぶしげさんのブログのURLを教えて頂ければ
すぐにでもリンクしますので宜しくです~

No title

先日デビルで2000G手前で閉店を喰らった「スロット動画のまとめ」のbob-botansです。恥めまはじめまして!

お誘いどうも有難う御座います。
早速こちらからもリンク完了しましたので、お時間が出来た時にでもご確認下さい。

これからは宜しくお願いします^^!

http://08248326.blog62.fc2.com/?ul=452b71792d3dbf89&mode=m

ありがとうございます(`∀`)
宜しくお願い致します(^ω^)
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
