スポンサーサイト


収支度外視スペシャル 戦国無双でお盆を切りさけ!

派手にやろうぜ!!GeeHaaです!!


おっしゃあ!!


お盆真っ最中の今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


GeeHaaは仕事でした。
みんながお盆ライフを楽しんでいる中、せっせとお仕事です。

そして6時頃仕事が終わり、帰りの電車の中で、


「あー疲れた。。今日は真っすぐ帰って早く寝よう。。
 どうせお盆だからパチ屋は締めているだろうし。
 あーそれにしても疲れ・・・」


プチッ



戦国無双打ちてええええ!!!!

お盆??知るかオラ!
設定1??関係ねえ!!


GeeHaaの中で何かがぶちぎれました。
今日は収支度外視で戦国無双をしばく!!
そう決まっちゃったんです、ハイ。


勝っても負けても収支には入れず。
完全に趣味打ちでございます。


いつものホールに入店し、迷うことなくバラエティに1台ある
戦国無双に向かいます。

データ表示機などいっさい見ずに万券をねじ込むGeeHaa。


そろそろ行くかぁ!!


信長しばく!待ってろよ!


鼻息フーフーしながらガシガシ投資。
光の速さで5Kがフライアウェイ。

ふっ さすが戦国無双。
コイン持ちという概念を忘れさせてくれるぜ・・・

しかしこの程度で根をあげると思ったか!?

今日のGeeHaaは一味違うぜ!


臆することなくガシガシ投資。
マッハの速さで10Kがニフラム。


なかなかやるな。。
10K入れてリリチェが1回っていうのも
やる気を削られる。。


ここからが本番だぜ!
暴れまくるぜぃ!!!


半ば強引に不安感を掻き消してガシガシ投資。
チェリーボーイもびっくりな早さで15Kが昇天。


ごめんなさい。

調子乗ってました。

この通りですから

ボーナスを恵んでください。


トランプマンよりも上手に20Kがどこかへ。



さて♪死にますか♪



癒しを求めて大海物語に着席。
こんな時でもないとパチンコ打てないし・・・ってことで
許してほしい。。

6.5K使ったところで、魚群が!
オラ!エビ!止まれ!!ピョコっとおおお!!!

止まったあ♪

これが時短引き戻しを挟んで4連!
抜けたところで十分癒されたためヤメ。

18Kが戻ってきて、ちょっとホッとする。


んーもう帰ろうかなぁと思っていると青ドンREG後408Gを発見。

ここに来てハイエナかよ!!
関東一のツッコミ芸人、三村マサカズならこう言うでしょう。

これが2K目で斜め氷からドンBIG!

5Kが戻ってきたあ♪


あと3Kでチャラ・・・

打てそうなものがないので帰りました。



かくして、「収支度外視スペシャル 戦国無双でお盆を切りさけ!」
は幕を閉じました。

-3Kという成績でしたが、なんか・・・

楽しかったなあ♪


さて、明日は収支度外視スペシャル第2弾に挑戦したいと思います!!


何の機種を打つのかは内緒^^
明日は勝つ!!


収支度外視スペシャル第1弾  成績 -3K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

収支度外視スペシャル!!
おもしろい!(笑)

+30万円達成したら
俺のブログでもやってもいいですか!?(笑)

No title

つばきさん是非やってみてください^^
一緒に財布を痛めつけてやりましょう♪
まあGeeHaaの場合、普段も痛めつけてるんですけどね!

がっはっはーー!!

笑い事じゃねえ・・・

その企画、乱れ打ちしたい自分への言い訳のような気が。。。

パチスロ、パチンコは実際打っている訳ですし、収支に含めないとは?

勝っている時だけ収支計上する、トータルマイナス組の行動パターンになりかけてますよ。

目指すは梅屋シンだったのでは?

No title

ぶー太さん、お早うございます!

確かにただ乱れたいだけの企画ですよね。。
梅屋シンさんなら時には乱れ打ちたい!!ってのもないだろうし。

しかし、GeeHaa最近スロット本来の楽しさを忘れているような気がするのです。それを少しでも取り戻して今後の稼働意欲に繋げたいと。

まあこれも言い訳の一つですね^^;

昨日の稼働でやっぱスロットって楽しいってのが確認できました!
もちろんシビアに立ち回りを続けていくつもりですが楽しむことも忘れずに頑張っていきます!!

ぶー太師匠・・・何とぞお許しを・・・

スロット本来の楽しさってなんですかね?

他人を出し抜き、トータルで勝つ事だと思うのですが。

負けても楽しいなんて有り得るのでしょうか?

私の周りでも適当打ちが楽しいという人は多いですが、負けるとガックリしてます。

No title

スロットの楽しみ方って人それぞれっすよね^^
ぶー太さんが言うようにトータルで勝つことで楽しむ人もいれば
収支は気にせず、気ままに打つのが楽しいって人もいると思います。

GeeHaaもトータルで勝ってこそパチスロが真に楽しめると思っている
人間でございます^^

でも、戦国無双は負けても楽しめるほどの名機なんですなあ♪
実機をいつか購入するのを目論んでおります!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
