

パチ屋で地震

アースクエイク!!GeeHaaです!!


アークザラッドはおもしろかったですねえ?


昨日稼働したんですが、なぜかブログ管理画面に
ログインできませんでした。。

ということで昨日の稼働報告から。


久しぶりに20時にホールに着けたのであります。
軽くうきうきしながら台探し。

今日はARTとかのハイエナもできちゃうよ?♪
とか思いつつ歩きまわるも、良い台は見つからず・・・

せっかく早めに仕事が終わったんだから何か打ちたいのにな。。


ちょっと遠めのホールに行ってみると、2台の気になる台が。

REG後500Gのエヴァ約束と
総G数 6826G BIG28 REG14 のジャンキージャグラー


うーん・・・


迷いましたが、ここはジャンキージャグラーを選択。

ここのホールはジャグラーに力が入っていて設定が期待できる
と思う次第でありますですハイ。


投資1KでREGをギェット!
するともっと気になっていた台が空き台になりました!


総G 7226G BIG31 REG21 のジャンキー!!


すかさずこっちに移動!
持ち玉でREGをギェットするも飲まれ。

迷わず追いかけて追加2本でREG。
その後は深くはまらないけど飲まれて追加の繰り返し。


気付けば投資10K・・・
久々に「良好なボーナス確率を平凡に戻す係」に任命されちゃったか??


閉店まで1時間。少しでも戻ってきて。。


するとそこから1G連REGなども絡めてシュシュシュ!!と連チャン!
浮いたかなーってところでヤメ。

まあ無理してもなんですし。


プラス1Kでございます。



グリッと話は変わりますが、最近地震が多いですな。
立て続けに起こっていて、ああ恐ろしい。。


もし、パチ屋にいるときに大地震が起こったら・・・
もし、万枚いってるべ♪ってときに起こったら・・・

自分だったらどうするだろう、と想像してみると
本気で万枚のメダルを惜しんで逃げ遅れるかもしれない。。




だって万枚ですぜ!?





そりゃあ普通に考えたら、生死がかかってるんだから
メダルのことなんか考えず逃げろや!!

ってことなんだけど、でもさあ・・・


みなさんならどうします??


収支 +1K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
