

はずした・・・

はい残念賞!ハナクソチンチン!! GeeHaaです!


地元の花見などのくじびき屋台でもらえる
残念賞でもらえる物の名前は「はなくそちんちん」でした。


風船にストローがついてて息を吹き込むと風船が膨らむ。
口を離すと吹き込んだ空気が外に出る。
その時にプーーーーと音が出る。


子供のころくじびきが外れても「はなくそちんちん」が
もらえるから外れてもいいや♪って思いながらくじを引いたもんです^^


1/2で当たりのくじを引くべくパチ屋に。

序盤、REG先行するもののボーナス確率は良好。
ボーナス中の小役確率が高設定を思わせるいい感じ。

しかし、通常時がよろしくない。
1000G時点、2000G時点でいずれも
通常時は低設定の確率。

ボーナス中の小役確率に引っ張られて
粘ってみたものの、一向に通常時が良くならないのでやめました。

通常時総G数   3222G BIG6 REG9

ベル    396個 1/8.1
チェリー  45個  1/76
弱スイカ  49個  1/65.7
三役合算 490個  1/6.57 
強スイカ   1個  1/3222
一枚役    2個  1/1611

ボーナスG数  240G

弱スイカ  24個 1/10
チェリー  6個  1/40
一枚役  11個  1/21.8


粘りすぎたかな・・・
2000G時点でやめていればプラスで終了できたんですが
3000Gまで追ったらノマレて-16K。

ひょっとしたら高設定かも・・・
そう思ってやめたのですっきりしません。。


夜、当たり台を確認しに行ったら
札は、刺さっていませんでした。


1/2のくじを外しちゃいまいた。。
外しても残念賞はもらえないので悲しいです。。

しかし!エヴァを外したらニンテンドーDSを買う予定でした!
近くのゲームショップに行ってみると、あった!

ぬ・・・けっこう高いな・・・


またにしよう。。


踏ん切りがつかず、結局買わず。。
次しっかり高設定で勝ったときにとっときますか!




エヴァ090808
遅れから!


収支 -16K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
