

スタートダッシュ!

誰だよここにバナナ置いたのは!GeeHaaです!


こっちはクッパ使ってんだから加速がさあ・・・


8月がスタートし、気持ちも新たに
張り切ってスロットを打っていきましょう!

できれば良いスタートダッシュを決めたいなあ。。



って今日は仕事なのです・・・
エヴァ1/2で金銀ってイベントやってるのにぃ・・・


まったく土曜に出社する会社なんてうちくらいだわ!
と、電車に乗ってみるとけっこうスーツの人がいるんですね^^;

お互い頑張ろう!


仕事が早く終わり、ホールに着いたのは16時頃。
設定狙いも視野に入れながら台を探します。

するとラブリージャグラーに気になる台を発見。
3000G程回っててBIG11のREG10。

これだけじゃ高設定かどうかなんてわからない。
もうちょっと根拠が欲しい所ですが、前日前々日のデータを見てみると
上げてきそうな匂いがプンプンです。

加えて他のラブリーがほとんど死亡遊戯。


行ってみます!

以下履歴です。

3000G程 BIG11 REG10

364 BIG 投資2K
12 REG
197 BIG
54 BIG
45 BIG
222 BIG
47 REG
37 BIG
438 BIG
256 BIG
37 REG
27 BIG
54 BIG
62 BIG
283 BIG
233 REG
102 BIG
90 BIG
32 REG
24 REG
24 BIG
160 REG
1 REG    1ゲーム連!!
145 REG
153 BIG
181 BIG
513 BIG
63 REG
218 BIG
96 BIG
224 REG
43 REG
94 BIG
0 ヤメ

7246G BIG32 REG21

2650枚獲得!


やりました!スタートダッシュ成功!!

19時ころにこの店で一番期待できる札が刺さり、安心して閉店まで打ちきりました。
最高設定かどうかは置いといて、高設定と見ていいでしょうか。

終始ストレス無く打てました^^
やっぱラブリーはおもしろい♪


台選択の時に周りの状況だとか前日の履歴だとかを
考慮したのが良かった点かなあと。

ただ履歴がいいだけ とかだと先月の二の舞なので
夕方から設定狙いするときは慎重にいくことを頭に入れていきます!


さあ、今月良いスタートを切れました^^
ここで気を緩めて雑な立ち回りをしないようにしないと・・・


スタート奪取決めて、すぐにバナナを踏んじゃったら
元も子もにですからね!


スーファミのマリオカートはクッパを良く使ってたなあ
とかラブリーを打ってる時思い出していました。

絶妙な位置にバナナ置くやつとかいましたよね^^;


そんなやつにはクッパの体重を活かして
全力タックルをかましてやります!

高確率でスカって溶岩にーーーー!!!


収支 +51K

コメント

非公開コメント

大きく勝ちましたね。素晴らしい!

8月に勝ち切る為には、お盆をどう乗り切るかが重要だと思います。

例外は有りますが、お盆の高設定使用率は絶望的です。

それに対して稼働が良くなるので、低設定の引き強履歴が結構落ちてます。

ハイエナかスルーで行くのが得策です。極端な話店に近づかないのも有りかと。
ラブジャグは高設定じゃないですか?これで低設定だったら引き強すぎ。

No title

ちゅいっす!ぶー太さん!

お盆かあ。GeeHaaはお盆4連休の予定だったんですが
二日目に仕事が入ったので、落ち込んでます。。
まあ、どうせ稼働できる見込みはないから丁度いいんですけどね^^

お盆はスロットから離れておきます。(・_・)

ラブジャグ、ぶー太さんのお墨付きだったら高設定確定ですね♪
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
