スポンサーサイト


パチ屋のブログ

お疲れ様です!
GeeHaaです!

今週も東京出張ということで、携帯から更新しております。

先日の土曜日。
お店のブログで今日はアツいのよ!的な記述があり、朝から勇んで突撃しました。

まずは番長。
投資2kで、チャンス目から解除!
少ない投資でハッピーニューイヤーですが、変更してるかどうかわからなくなりました…

贅沢極まりないですが、できれば変更を確認したかったという思いが募ります。

そして出てきたのがバケ。変更してたら7割程で赤が選択されるので、嫌な展開。。

バケを消化していると、トータル獲得枚数が500枚とか表示されています。

こりゃあ、うん、据えておるな…

その後すぐに赤をゲットし、運良く頂ラッシュに入るものの、何事もなく終了。

終了後、すぐにモンスターハンターに移動しました。

ブログでモンスターハンターはオール設定を匂わしていたのと、一台だけ液晶ズレがあったのでそいつに移動です。

このモンハンが大暴れ!番長から持ってきたコインでサクッとARTをゲットし、そこからガシガシとモンスター達を倒し、これでもかというくらい削ぎとっていきます!

そして昼過ぎには5000枚オーバーというインド人もびっくりな展開に!

その後もすぐにARTに入り、出玉が7000枚に到達します!

こりゃあ、夢の、ドリームの万枚も夢じゃない…
そう思ったところで1100はまりをくらい、2000枚ほど出玉を削ぎとられてフィニッシュ。

うむむ、そんなに一気に削ぎとらなくてもいいのに…


結局この日はプラス115kの大勝利で、恵比寿顔のまま帰宅しました!


そしてお店のブログをチェック。番長の6が動かなかったので明日もアツいか~

そしてマクロスもアツいか~

ん?



マクロスなんて設置されてたっけ??


最初は、機種名間違ってるよ~しっかりしてくれよ~

なんて思ってましたが、冷静になって、ブログの過去記事を漁るGeeHaa。



店長、移動しとる…
4ヶ月前に移動しとる…



私、まったく別の店の店長ブログを元に、立ち回っておりました。



エビバディ セイ!
クソハゲ!
GeeHaa!アホヤネン!


やってもうた…

勝てたけど、とっても恥ずかしいGeeHaaでした…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パチ屋ブログ&メール

どうも。最近のパチ屋ブログ&メールって参考になりますか?
「今日も元気に営業中!」とかばかり…かなりの店舗のブログ&メール会員になってますが、意味無しメールばかりです(地域差あるかも?)
この土日にグランドオープンの店舗に行きました。久しぶりのあのごった返す雰囲気にのまれず打って来ました。改めて思いました…高設定は誰が打っても出ますね。いかに通常営業が低設定か判っちゃいます。
東京方面のブログ&メールってどんな内容ですか?参考になりますか??

とりあえず大勝利おめでとうございます!!
天然ですね(笑)



モンハン面白いですよね~
剥ぎ取り時のレバーにゎ気合いがはいります♪
小役引ければ何回も剥ぎ取り続くなんて…( ̄▽ ̄)b


確かに今のブログ&メールゎほぼ意味ないですね。
あまり読まないようにしています。

チェリーバーさん、どうもです!

自分も地元のブログ、メールしかチェックしてないんですが、ほとんどが意味のない内容になってますね~

グランドオープン、久しく経験してないですが、やっぱ設定入れるんですね!地元じゃめったにないんで、行ってみたいな~

りおさん、どうもです!
削ぎとりチャレンジ、アツくなりますよね!チェリー来いや!みたいな!

ブログ、メールは、たしかに意味のないものばかりです…中には設定を示唆するような内容のものがあったりするんですけどね…

自分が間違って見ていたブログは地元で唯一、そういう内容を書いてくれるブログだと思っていたんで、悲しみ倍増です( ´△`)

No title

今日の調子はいかがですか。競馬に役立つ情報あります。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
