スポンサーサイト


並ぶ僕

おはようございます。
GeeHaaです。

朝から並んでおります。
GeeHaa以外だれもいないとう、さみしさ溢れる気持ちゆえ、携帯からのブログ更新となりました!

他の店ではパチスロライターイベントをやってるなか、目もくれずモンキーに朝一サインを入れてくれた店にやってきました。

今日はどうでしょう…

明日はパイレーツオブカリビアが導入されますね~勢いのある大都だけに楽しみですが、次に出る機種は秘宝伝のノーマルタイプなんていう噂もあり、そちらも楽しみです!

開店5分前…

未だGeeHaaのみ…

保安官もびっくりな

不安感いっぱいです!






朝から爆笑をとって、幸先いいスタートです!

では、逝ってきます!




~~帰宅後~~


逝ってきました!

え~っと・・・

-45Kでした!

ざっと展開を紹介すると・・・




朝一、ツインに液晶ずれが1台あったので
そいつで粘ることを決心。
初ボーナスが771G・・・

そしてマイスロミッションで
「800~1000Gでボーナス」という項目クリア!
と表示!

・・・据え置きやん。。


ボーナス消化後、モンキーのゾーン狙いと
設定狙いで傷口広がる!

そして精神崩壊で乱れ打ちモードへ!

鬼武者と不二子とエウレカと忍たまを
打ち散らかし、特に事故もなく終了。



ほんと、朝から行くと負ける。。
しばらく控えようかしら。。
でも、パイレーツ打ちたい!
来週の土曜日、朝から打ちに行きたい!


明日から東京出張。
東京で、頭冷やしてきます・・・



しかし、何で1台だけツインの液晶ずれてたんだろ。。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【並ぶ僕】

おはようございます。GeeHaaです。朝から並んでおります。GeeHaa以外だれもいないとう、さみしさ溢れる気持ちゆえ、携帯からのブログ更新となりました!他の店ではパチスロライターイベントをやってるなか、目もくれずモンキーに朝一サインを入れてくれた店にやってきまし...

コメント

非公開コメント

液晶ズレ

ども。液晶は開店前の掃除のマダムたちがマイスロボタンを押しちゃった~だけでズレるから液晶ズレはよほど根拠無い場合以外はスルーが良いかと。

そもそもツイン3は設定変更してもマイスロの残りゲーム数はクリアされない

()さん、どうもです!

え!?クリアされないんすか!?

恥ずかしいっす…
ということは設定変更してたかもってことか…
んで天井直前でバケ喰らったかもと…

貴重な情報、ありがとうございました!

チェリーバーさん、どうもです!

たしかにマダムは関係なしにフキフキしてそうですよね~でも自分がよく行く店はなーんか意味深なんすよね…

ボタン付いてないハナハナとかもずれてる時があるんすよ!

罠かな…
どうかな…
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
