スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボコボコにされた

GeeHaaです!どうもです!

キンカン日食でしたね~
GeeHaaの姉が朝から、テンション高めに

「ねえ!暗くなってる!」
やら、
「え!?なんかちょっと気温下がってない!?ねえ!」

とか言ってきました。。



朝が苦手なGeeHaaは、中森明菜も
ビックリするくらい小さな声で

「そうですね・・・」

と答えました!


5/20(日)!久々に朝から打てる日で、
気合い入れて打ちに行きました!

モンキーを新台で入れた店に突撃し、
何回Vモンキー決めてやろうかと
鼻息フンフンで打ち始めました。

が、

全台リセットかからず・・・
というか全台据え置きっぽい・・・

ならば据え置きでおいしいとこにいる台を
打ってウハウハだぜ作戦を実行!

ええ、かすりもせず。。


最終的にやっと35K程使ったところで
やっとARTを頂戴したけど、単発ノー上乗せ。


こわいやつ
俺を怒らせちまったな?



完全に頭に血が上ったGeeHaa。
シュワチャンもビックリな形相で、
色んな台を打ち散らかす。

番長!だめ・・・
鬼武者!だめだめ・・・
GOD!だめだめだめ・・・

傷口がオゾン層のように広がる広がる。
またたく間に-67Kがキンカン日食となりました。。

いや、GODはいい感じだったんす・・・
すぐにリプ4連して、エクストラを2回引くという
エクストラな引きを見せて1500枚程出たんですが、
これじゃあ足りないという事で、
鬼武者に戻って、バケ4発を挟んで全ノマレという・・・


ああ、あの日の朝に戻りたい・・・
大敗です。。
GeeHaaという生き物は、頭に血がのぼりやすです。。



投資がかさむと、なんとかしなきゃと思って
適当に爆発を狙える台にすわっちゃうんすよぉ・・・


だれか頭に血が上らない方法を教えて下さい。。
みなさんは、投資がかさんだ時、
何か冷静な判断ができるような工夫とかありますか??

是非クソハゲデンジャラスオブGeeHaaに教えてやって下さいまし。。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ボコボコにされた】

GeeHaaです!どうもです!キンカン日食でしたね~GeeHaaの姉が朝から、テンション高めに「ねえ!暗くなってる!」やら、「え!?なんかちょっと気温下がってない!?ねえ!」とか言ってきました。。朝が苦手なGeeHaaは、中森明菜もビックリするくらい小さな声で「そうです...

コメント

非公開コメント

昨日も大敗しました。

北斗天井で上乗せナシ4連、ジャグで2000枚取り返すもまだまだ足りない(__)

時間もなかったので一撃が大きいもの…とパチンコの牙狼に移動。もちろん当たらず(´-ω-`)
諦めました。

どんどん熱くなるのゎ分かりますが、梅屋シンさんゎ少しでも敗けを減らす立ち回りをしますよね!
モンキーや番長がダメだったらAタイプで少しでも取り返して帰るようにお互い心がけましょ~



No title

りおさん、どうもです!

りおさんも大敗でしたか・・・確かに負債をひっくり返すんじゃなくて「減らす」という意識が足りなかった気がします!なが~い目で見れるように心がけます!

北斗の天井って以外に爆発しないっすよねぇ。。

No title

「アツクなったら負け!」と、頭の中では分かっているのですが、私も冷静な立ち回りが出来ない一人です。ただ最近、朝一勝負はやめました。2時過ぎぐらいにホールに行き「何かしらの根拠がある台=設定高そう(ジャグなど)、ゾーン(番長など)、天井間近などの根拠がある台」だけを打つように心掛けています。番長はたまに大爆発してくれるので、助かっています。まぁ、それでもトータル収支はなかなかプラスになってくれませんね…。

Re: No title

50代・オヤジさん、どうもです!

昼から行くってのが安全ですよね!朝から行くと、大負けすることの多いこと多いこと・・・
番長、瞬発力はやっぱり気持ちいいですよね~モンキーにはない爆発で、夢がある!

でも休みの日、朝から行ける!となったらテンション上がっちゃうんですよ^^;
気をつけなきゃです・・・
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。