

祝 一万回転

26時間テレビだ!GeeHaaです!


今日だったんだ・・・


本日、朝からエヴァ約束を打ちにいってきました。

ホールからのメールによると1/2で
金、銀投入ということなので気合い入ってます!


起きると開店30分前!やばい!
1時間前に並ぼうと思ったのに遅刻やないか!

ダッシュで向かうとポツポツと人が並んでいました。
GeeHaaは12番目。

エヴァ取れるかなあ・・・

入場してみると前の方ほとんどがガンダム?に走った模様。
エヴァの島に一番乗り。

設定上げ狙いで角2の台をチョイスして打ちだす。



投資11Kで食いついて下皿プレイを6時間ほど強いられる。


ここでトラブル発生!

GeeHaaはいつも携帯のアプリで小役カウントを行っているのですが、
携帯の電池が切れそうです。。


仕方ないのでこの時点での小役確率で終日打つか決断をしようと思います。

細かいデータが残ってないのでだいたいですが、


4000G時点で通常時は
ベルが設定1の近似値。
チェリーとスイカは設定6の近似値。

ボーナス中は348Gで
スイカ確率が設定5の近似値。
チェリーは設定1より悪い。

チェリー重複青7が一発飛び出してます。


・・・続行します!


通常時は3役合算したら1/6くらいだし、
何よりチェリー重複青7が飛び出てるので
これはあるんじゃないの!?


こういう1/○で5,6投入!みたいなイベントって
5,6以外は1を使うのが普通!?

だとしたら、チェリー重複青7は設定1で1/8000程?で
設定1はないだろ!ってことで5or6の期待大!


と決めつけて終日ブン回すことを決意。


再開後、すぐにもう一発チェリー重複青7が飛び出る!


回す!


夢中で回す!


回しまくる!!



終日打ちきりました!

無事に我がエヴァに設定5,6の札がささりました。


そしてGeeHaa人生初の10000回転達成!


いやあ、疲れた・・・


2700枚流せました!


設定5だろうなあ。6ではないと思うんだなあ。



今月初の高設定ツモ!楽しく回せました^^


この調子でツモりまくるぜい!!



さあ!GeeHaaのつまんない日記なんてほっといて
26時間テレビを楽しみましょう!!

収支 +40K

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
