

初代りんかけの設定1を打ってみた その4

前回は1000Gまで打って
差枚がプラスの377枚でした。

今回は2356Gまで打ってみました。
結果は・・・

rinkake2.jpg
※ボーナス数は11が正しいです。


差枚が減るどころか、更に増えてプラスの1074枚!
ほんとに設定1かな・・・と思って確認したら
しっかりと設定1でした。

合算ボーナス確率は1/214と、ホールだったら
高設定なんちゃうのぉぉ!ぐひひひ~♪
となってしまうところです^^;

【ボーナス履歴】
397 白白竜
255 赤赤竜
372 白白赤
64  白白竜
125 赤赤赤
205 赤赤竜
19  白白竜
101 ヤメ

・ボーナス合算確率 1/214
・同色BIG確率    1/785
・異色BIG確率   1/1178
・REG確率     1/392
・機械割       115.1%


REGがよく引けてます。
ここまで最大ハマリが397Gです。
いつかドカッとハマるんでしょうね~


120502_232746.jpg
天才と凡人の何たらかんたら・・・って言われました!


120502_235418.jpg

中押しりゅうじ狙いで、右リール上段にボーナス絵柄が
止まらなかったらチェリー否定です。
左リールにチェリーを狙うと、チェリーが枠下に止まります。
チャンスランプが点滅してこれが出たら、ワッショイです!

120502_235535.jpg
こちらは右リール上段にボーナス絵柄が止まって
どっちかのチェリー成立が確定。
左リールに成立していないチェリーを狙うと
枠下下まで滑ります。


なので右リールにボーナス絵柄を狙うのを
忘れても、左でチェリーを狙って枠下か
枠下下に止まるかでチェリー成立してたかどうか
判別することができます。

チャンスランプ点滅⇒あ、右にボーナス絵柄狙うの忘れた!
左リール枠下にチェリー⇒チェリー否定でワッショイ!

です♪



誰特プチ情報でした♪

コメント

非公開コメント

No title

チョーお久しぶりです! というか、私の名などお忘れでしょうね。

それはともかく、北斗の実践、驚きました。そんなバグがあるのですか! でも、お金を返してくれたのは良心的なホールですね。とはいえ、このバグがもしジャグだったら…。恐すぎます!

No title

50代・オヤジさん、どうもです!

もしや、1.5号機オヤジさんですか??違ってたらごめんなさい^^;
GeeHaaが転職のことで悩んでいた時期に、いろいろアドバイスもらえて・・・なつかしいです^^
その節は、ありがとうございました!

ほんと北斗、おどろきましたよ・・・良心的なホールで助かったけど、もうちょい早く気付けよって話ですよね^^;ジャグでもランプ故障してんじゃね?ってぐらいぺからない時、ありますよね~ジャグにはそんなバグがないことを祈ります・・・

マイペースで更新してますので、よかったら今後もコメント下さい♪
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
