スポンサーサイト


押忍!モンキー!

こんばんはGeeHaaです!

最近仕事が忙しくなってきて
打てておりません・・・

Vモンキーを決めたくてウズウズなんですが・・・

リーマンスロッターの宿命といいますか、
どうしてもパチスロ打つ時間は
仕事の忙しさに反比例しますからね。。

んでもって来週から東京出張が決まってしまい、
さらに打てなくなりそうです^^;


なもんで、今週末は今のうちにがっつり打っておきたい
なんて考えてるGeeHaaですが、そんな時って
がっつり負けることが多いんですよね~

気をつけないと・・・


GeeHaaの地域でも、モンハンが新台で登場しだして、
モンキーの数が減らされたホールが出てきました。

中には5スロに移動したりするホールも。。
モンキー減らすぐらいならGODを減らせや!
と思うんですが・・・

次の新台入替でも減らされるのかなあ。。
こりゃあモンキーの設定狙いはマジで
控えた方がよさそうです。。
入替対象になっている機種には設定使わないって
梅屋シンさんが言ってましたし。


さて、今日は久々に打てる時間に仕事が終わったので
もちろん、ホールへ突撃です!

まずはモンキー。410G。
4KでSGをゲットするも、上乗せ無し単発。。
追加で1K入れて、天国抜け。。

お次は番長。362G。
5Kで赤BIGを頂きまして、これが150G続きました!
初めて90Gを超えました!180Gで終わる!?終わる!?
と、軽くドキンチョしましたが、まあそんなわけねえか!

7揃いを2回引けて、頂RASHへ!
天国はスルーしたものの、3セット継続と引き戻しもあり、
200のゾーン解除まで頂が繋がってくれました。

そこから天国へ行きーの7揃いーので
順調に伸び、1600枚程獲得で終了。


未だに絶頂RASH、未経験なんですが、
どうやったら入るねや?
他の人が引いてる瞬間も見たことないんですよね。。
もしかしてそんなRASHないんじゃ?とか軽く思ってます^^;


モンキーの211Gへ番長の出玉を持って移動です。

これは500GちょいでSG獲得!
そしてお約束の上乗せ無し単発。。
そしてそして天国スルー。。

この時点で残り1時間半。
モンキーの250Gが空いてます。打とうか迷いましたが
打ちました。これが350くらいでSG獲得!

怖いくらい初当りいいな。。
だけど伸びてくんなきゃさ・・・

ここは時間が無い時程、上乗せガシガシの法則で
ビッグイニングをつくりしかない・・・

120412_220821.jpg
法則ぅぅぅぅぅ!

女背景のVを狙えで、W揃い直後の画像です。
やばい!時間ない!回せ!と思った直後、
あ、でも写メとっとこう!という流れでしたが、

どうせならV揃ってるところ撮れよハゲ・・・

取りきれるか心配して回してましたが
その後は何もなく、次のレースで終了~
800枚程の獲得し、本日の稼働終了。

総投資10Kで2223枚獲得です!プラス34.5K!



やっぱモンキー最高です!
できるだけ長く、ホールに置いてほしいもんです。。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【押忍!モンキー!】

こんばんはGeeHaaです!最近仕事が忙しくなってきて打てておりません・・・Vモンキーを決めたくてウズウなんですが・・・リーマンスロッターの宿命といいますか、どうしてもパチスロ打つ時間は仕事の忙しさに反比例しまからね。。んでもって来週から東京出張が決まってし?...

コメント

非公開コメント

どうも。なかなか良い結果が出ていますね。ホールは「営業」つまり利益を出さないといけない。お客様からお金を吸い取るのが基本な中、私らが勝ちつづけるにはそれなりな立ち回りが必要ですからね~。ちなみに私は今月一日しか打っていません。パチ屋には会社帰りに毎日行ってますが…打てる台が無くて。今月は基本「見(けん)」としているからOKなのです。しかしスランプグラフ等が見れる機器が無い店舗ではART機はマジ打てないとホント思います。台上のボーナス履歴程度では設定なんか全く判らない機種ばかりですから。そういえば今月唯一の稼働時にモンキーSG後即ヤメしました(^^)。SG後の時点で+1Kだったのと用事があったので、隣で現金投資中だった知らないお兄ちゃんにあげました。もちろんSG後即ヤメは期待値的にもNGは分かりますが、まぁ良いです。ではまた。

No title

チェリーバーさん、どうもです!

確かにホールも商売なので、客側が継続して勝つというのはけっこうな頑張りが必要ですよね。最近いい結果が出てくれているのは、ヒキがいいというのもあると思いますが、立ち回りを変えたというのが大きいんじゃないかと思ってます!

SG後即ヤメですか!GeeHaaが譲られたら、「まさか、番長みたいに2Gヤメできる法則があるのか!?」と疑ってしまうかもしれません^^;まあでも、仮にそんな台が捨てられてたら光の速さで確保するんでしょうけどね^^

ホールに友人がいたら友人に譲りますね~最近友人と遭遇率が高くて^^;友人と一緒に打つ感じになると、適当に打っちゃいがちなんで、気をつけます!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
