スポンサーサイト


ハクナマタタ!

おいっす!GeeHaaです!!

今日テレビでライオンキング、やってました!

「ハクナマタタ」

くよくよするな、という意味らしいですが、
いい言葉ですね!

私が勤める会社に新入社員が入りました!
新しい社員が増えるということで、
下駄箱に新入社員の名前が貼られていました。

うん、初々しいね♪

まあ、未だにGeeHaaの名前は貼られてないんだけどね♪
GeeHaaだけ下駄箱の上に置いてるんだけどね♪
ロングブーツ履いてきた女性が居酒屋へ状態、だね♪

あれれ?涙が??
いかん、いかん、ハクナマタタや!



さあ、これ以上続けると涙でタイピング不能に
なってしまうのでさっさと今日の稼働報告へ!


まずは番長!203G!
スルーです・・・ハクナマタタ!
マイナス2K~


お次は北斗!982G!
7Kで、強スイカから激闘乱舞!

ターボも絡みつつ、2連して600枚程獲得!
ターボってすんごい期待するけど、
あんまりよね・・・


最後はモンキーターン!204G!
ちょっと早いかと思いましたが、
ロゴもありということで、打ちました。

途中、超抜入るも、スルー・・・
そして380Gスルー・・・

超抜が不調です。。
なんか超抜中って、ボートと弱チェよく引くんすよね~
今はそれどころじゃねえ!といつも思います。
6K使いましたが余った25枚を流しました。

この、余ったメダル数十枚を流す行為、
けっこう勇気が必要ですが、最近GeeHaa、心がけてます。

そうとう、ハズイんだけどね・・・



本日、マイナス2.5Kでフィニッシュ!
熱くなってちょっといい感じのアイジャグ、
はたまた、銀河999に座りそうになりましたが、
踏ん張りました!


ハクナマタタやで・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ハクナマタタ!】

おいっす!GeeHaaです!!今日テレビでライオンキング、やってました!「ハクナマタタ」くよくよするな、という意味らしいですが、いい言葉ですね!私が勤める会社に新入社員が入りました!新しい社員が増えるということで、下駄箱に新入社員の名前が貼られていました。う...

コメント

非公開コメント

お疲れさまです。

熱くならずに偉いです!
尊敬します!!

わたしゎ今年、敗けすぎで冷静さを失ってますからねぇ…


今日も番長。フリーズならぬ逆回転♪しましたがショボすぎてビックリです
(ノ-_-)ノ~┻━┻
やっと入った天国もRB①のみでした。

ムカツクので明日もリベンジです(-.-)y-~


No title

りおさん、どうもです!

番長はフリーズ引いてスタートラインに立った感じですからねえ・・・大量出玉へのハードルは高いですよね~
リベンジはいかがでしたか!?自分はゾーン狙いでしか触っていませんがなかなか感触がいいです♪ゾーン狙いで負けても小額な負債で終わるので、熱くならずに、冷静に次の台を探せます。

自分にはこの立ち回り、合ってるなあと感じるこの頃です^^
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
