

エヴァだよ!

お疲れ様です!GeeHaaです!!

いやあ、風凄いっすね~
台風来たと思ったら台風でなくて、
でも台風並みの風雨。

関東の方では電車が止まってしまうから
午前で帰宅命令が出たなんてところもあったみたいです。


GeeHaaは帰りは車なので、
まあいつも通りの時間に帰ったんですが
風も強いし、今日はまっすぐかえr・・・


「あ、モンキーの235G発見!打つ~♪」


雨にも負けず、風にも負けず、
モンキー打っちゃいます!

そんな気合い虚しく、このモンキーはスルー。。
途中、超抜入りましたが、解除ならず。

超抜抜けると数Gはゲーム数の解除無しとかあるんですかね?
例えば、350Gで超抜抜ける。超抜スルー後は32G間ゲーム数の
解除はないよ。だから380抜けが確定してるから今やめるよって
感じの法則があれば便利だなあ、なんて思いました。

旧番長はそんな感じの法則があった気がする。
このモンキーで4Kマイナス。


お次は番長。177G。
こちとら雨でびしょびしょになりながら来たんだから
当たってくれないとこまr・・・

番長「知るか」

冷たくあしらわれて、スルー。マイナス2K。


お次も番長。418G。
外は嵐のような天気だから、君も嵐のように
メダル吐いちゃいなよ♪

番長「死ね」

あの世へ逝く事を願われてスルー。マイナス1K。



ここでいい感じのエヴァを発見。
総G数 4630G BIG16 REG18
合算確率が1/136という、かぐわしいエヴァが空き台に。

挑戦してみます。
いつもはいい感じの合算確率を、
普通の確率に戻す役になってしまうことが多いですが
今回ははたして。。

外は嵐だし、君も嵐のように
メダルを吐いちゃえばいいと思うよ♪

エヴァ「しゃあねえな!ほらよ!」


120403_195906.jpg
おおうふぅぐぅ!


120403_200645.jpg
予告からの~!ふぐぅ!!


120403_200940.jpg
覚醒リプぅ!青スペBIG重複でした!


120403_212639.jpg
もういっちょ覚醒リプ引いて、今度は覚醒モードへ!


投資2Kで当たり、そっから
嵐のようにメダルを吐いてくれました!
閉店ギリまで回して終了。2450枚獲得です!

最終的には、
総G数 6652G BIG26 REG27
合算確率 1/125
という更に合算を良くする役となりました!!


小役は数えてなかったんですが、
コイン持ちもまずまずで、ストレスなく回せました!
覚醒モードがストーリー進展型ということで、
楽しみにしてたんですがすぐに当たったので
ストーリー楽しめず。

というか何Gハマればストーリー全部見れるんでしょ?
相当頑張らないと無理??



仕事帰りの稼働としては十分過ぎるプラス40K。
ほんと最近調子良くて、なんだか恐いです。

嵐のようなマイナスが突然
訪れなければよいのですが・・・

コメント

非公開コメント

はじめまして

時々blog拝見させてもらってます!
本当に最近調子良いみたいですねーうらやましいです(>_<)

私は今日モンキー、番長と夕方から立ち回りしてゾーン狙いが見事はまったんですが、引くとこ引けず1kプラスで終わりました。

未だに引き際がわかるんだけど、期待して回し続け痛い目みてしまいます(TT)
あ、すみません、余計な話してしまって。

これからも頑張ってください!応援してます!

エヴァ6ですな…。
熱くならなきゃこのままいけると思います!

わたしゎ今日(昨日)も負けました(T_T)
番長って面白いけど優しくないの(_´Д`)ノ~~



No title

ムドウRさん、どうもです!

ゾーン狙い、ART突入させてホッとしてるといかんですよね!引いてから、もうひと踏ん張りせんと・・・
ゾーン抜けてやめるときって悲しいですよね。。でも強い心を持ってやめるようGeeHaaも頑張っていきます!
応援ありがとうございます!^^v

りおさん、どうもです!

すぐ熱くなってしまうので、心配です。。
番長おもしろいですよね~優しい時と、厳しい時の差がハゲしいですよね!もうちょいバランス良く来てくれないと、精神が持たんゆう話やで・・・
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
