スポンサーサイト


モンキーターン設定狙い

どうも、モト冬樹ではなくGeeHaaです!

今日モンキーターンで初めて
バカンスモードを体験しました!

レース中、中押しリプレイが2回のみだったので
Vダブル揃いで行ったようでしたが、
嬉しかったですね~

ちなみにバカンスモードって上乗せ率が
高くなるとかいう特典があるんでしょうか?
今回は40Gの上乗せがありましたが、
そういう特典あるのかな~と思いました。

バカンス体験してみたいとは思ってたんですが
詳しくはなくて、なんとなく消化不良な気持ちになっちゃいました^^;


さて昨日と今日の稼働報告です。

昨日はモンキーのゾーン狙い1台だけ。
239Gから打って7K投資でヒット!
上乗せがちょこちょこあって850枚をゲットし、
プラス10Kでこの日は終了。

モンキーの250Gからのゾーンを狙える台が
最近結構見かけます。

拾いやすい店を優先して回ってますが
打つ台に困る日は少なくて助かってます。

期待値500円くらいってどっかに書いてあったんですが
もっとあるような気がするんだけどな~
たまたま最近調子いいから感じるだけですかね^^;


今日は朝からモンキーへ。
3台目でリセットがヒットし、初っ端のSGで1000枚近くの
出玉をゲットしました。
128を抜けましたが、打ち続けました。

今日行った店は設定の上げ下げだけリセットする店
だとGeeHaa的には思っていたので
追ってみる価値ありと思っての判断です。

序盤は超抜からの解除、天国移行が抜群で
いい感じでした。

弱チェからも2回超抜に行き、20G選択も多い。
しかも!ボートからの超抜も確認できました!!

これは頂いたか・・・

今日はたくさん出せる気がする!!
榎木なんて雑魚キャラだね!と言ってやる!!

出玉が2000枚弱くらいに育った後、以下ように事は流れる。

680G 超抜からSG
上乗せ無し単発

980G SG
上乗せ無し単発

380G抜け ヤメ



榎木、やるじゃねえか・・・



モンキーって一回深いところを選択されてしまうと
きついです。。
980Gまで連れていかれて単発⇒天国移行無しは
精神的にキツスギル。。

こころが折れてやめました。
やっぱりモンキーの設定狙いは厳しいのかなと感じたです。
-17Kでした。

120331_155855.jpg
バカンスゥ~!!

バカンス突入時、両隣りが空席だったんで
勇んで撮ってみました。
あとモンキーでやってみたいことは、
・究極目を引く
・究極目をART中に引く
・究極目を全速中に引く
・SGスタート時の背景、が澄&アリサ

です!
究極目引きたい~


モンキーの後は番長のゾーン狙いを。
182Gを拾い、2Kでバケ。
舎弟止まりだったので2Gヤメ。
隣の667Gヤメに移動です。

するとすぐに確保される2Gヤメ番長。
4G目くらいで第一火柱ハズレが出て、
程なくして特訓へ。

鉄塊が5トンまで落ちたりで、
やば、当たるんか・・・?
とドギマギGeeHaa。

だけども無事?スルーされる番長。
ふう、助かったぜ・・・

すると直後にチャンス目からまた特訓!
まあ、チャンス目で当たるなら気持ち的には楽か・・・
しかれどもチャンス目からの特訓もスルーで
99Gを抜けました。

2Gヤメの後に、確認できる位置へ移動すると
どうしてもそっちに気が向いてしまいますね^^;
そしていやらしく当たらないで!!と願ってしまう。。
精神衛生上あまりよろしくないですね^^;

667Gの番長は930当たりでバケ。
そして薫止まり。ここでも2Gヤメで189Gの番長へ移動。
この移動は見えない位置に行ったので、精神的には楽でした^^

189Gの番長を回すと200G過ぎても夕方移行しない&
前兆発生せず。
これモードBくさい・・・と感じ、300Gまで行ってみる。
すると夕方移行、程なくして特訓。

うん、モードBだ。。
しかし、特訓スルー。。


迷いましたが追いませんでした。
だって怖いもん・・・


ここで今日の稼働終了。
総投資37Kで回収ゼロ。マイナス37Kでフィニッシュです。。

設定狙いもゾーン狙いもうまくいかず、
悲しい一日でした。。


メゲズニガンバリマス。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バカンスモード

どうも。バカンスモードは通常SGと上乗せ確率等同じです。演出の違いのみです。SG中に右リールから押すと強弱チャンス目を含め全小役がゲット出来ます。必要なら別途教えます。ただしチェリーの強弱が判らなくなります(取りこぼしはありません)。番長のREG後ヤメはハイエナ確実にされますが仕方ないですよ。でも天国抜けを見届けると「やり~っ」と思えますね。ちなみにミリゴの朝一リセット狙いは期待値マイナスだから打たない方がいいかと…

No title

チェリーバーさん、どうもです!

上乗せ確率一緒なんですね~バカンスはちょっと嬉しい演出的ポジションだったとは・・・SG中の逆押し是非知りたいです!御教授下さい!番長、天国抜け確認時は確かにお得感満載ですよね^^逆に99G内でヒットしてそっから爆発したらムキー!!ってなりますけど・・・
ミリゴのリセット狙いって期待値マイナスなんですか!?やったことはないけど有効な立回りと認識してました^^;頭に入れときます!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
