

モンキーを打つ時の残り時間

お疲れ様です、角野卓三とみせかけてGeeHaaです!

最近よく、仕事帰りにモンキーの
ゾーン、天井狙いをよくします。

自分としては何Gから打っても最低でも2時間は
必要だと考えています。

どうなんでしょ、1時間だときついですよね・・・
最低どのくらい時間があれば打ってもいいんでしょうか。

悩むところです。


それでは昨日と今日の稼働報告。

昨日の報告から。
まず、モンキーターン219G。
これは残り3時間ちょいありました!

軽くスルー。。7Kマイナスです。

次は番長372G。
投資2K、400過ぎで弁当を引き、数G後、
ボタンを連打して漢字を破壊していく演出発生!
必死に叩く!叩きまくる!!どんどん割れる!!

確定しました!弁当解除で青7ゲットです!


ここは是が非でも頂を頂きたいところ。。
しかし、何事もなく60Gを消化。終わった。。

と思ったら継続!そしてハズレからオトコ岩落下!
そして無事7揃い、頂ゲットです!

天国ループを3回挟んで、99G抜け。
120Gほどで頂、終了・・・
しかしベル取りこぼし前に強チェリーで頂復帰!
しましたがすんなり終了。

990枚ゲットです。

次は再びモンキー。333G。
時間は2時間ギリギリ無いくらい。

華麗にスルー。

この日は総投資10K、回収1000枚でプラス10K。
相変わらず調子いいようです!


そして今日の稼働。
モンキーの島へ一直前。767Gヤメの台を発見!
残り時間は2.5時間程。

久々に深いゲーム数で落ちてました。
こういう当たるまで打てる台は
最低1回、SGを楽しめるのでいいですよね♪

投資8KでSG突入。
しかし大した上乗せもなく2レースで終了。
そして120Gあたりでライバルレース敗北。。
しかし!黒ステチェン!?

ここで黒ステチェンってことは150~180くらいで
あたるかも、ってそんなところで
当たるんかい・・・??

とりあえず回してみることに。
するとすぐに超抜。
前のライバルレース中にチャンス目を引いていたので
それで当たった模様。

というか、超抜が潜伏してたから黒ステチェン
だったのかな??

とりあえず当たれ!
10Gスルー・・・
も!継続!!
しかしペラが全然引けない・・・

ここでやってしまいました。
押し順ナビ無しの時に中押ししてしまいました。

モンキーで初めて変則押しペナを
やってしまいましたが、
画面中央にビックリマークが出るんですね!

超抜中にペナってどうなるんだろ・・・
と思いつつ次G、共通ペラなのに
いつものマックスボタンを押せ的な
演出が発生しませんでした。

なるほど・・・ペラ引いても
解除抽選無しってか。。
そして超抜スルー。

やっちまった・・・

だけど超抜終わりのステチェンが黒!?
そういえば、超抜中にチャンス目引いてたな・・・
また超抜か??今度はペナしないように気を・・・

優出入ってSGゲットぉぉ!!
170G位でした。
こんなところで当たるんだ・・・

このSG、上乗せが好調。
全速中に強チェリーなど気持いい展開で800枚程ゲット。
も一回天国で解除してスルーヤメ。
プラス6Kでした。

もう時間は21時半。
さて、帰るか・・・と思ったら
モンキーが33Gで捨ててある。。


んん~~~
悩みましたがやめときました。

さすがに1時間ではダメだと思ったんですが
打つのもありだったか・・・?
みなさんならどうしますか??




もうちょいでプラスや・・・
もうちょいやで・・・

コメント

非公開コメント

モンキーターン原作ファンなのでいつか打ってみたいです 自分はゴッドばかり打ってます。

No title

蒲生さん、どうもです!

自分も原作を読んでみたくて今日レンタルコミックで探したんですが
1巻~10巻が借りられてました^^;やっぱ人気あるんですね~早く読みたいっす!
ゴッドですか~ゴッドもリセット狙いとかできるんですかね!?
自分はハマり台狙いで時々打つぐらいですが、いつか爆発させてみたいと願っとります。。

閉店近く

どうも。閉店間際でのゲーム数ですが、一概には言えないし人それぞれですが。もし閉店まで一時間で33Gヤメ台あったらなら私は打つかな。パチスロは一時間に800Gは打てない(現実的には750GがMAXかな)。33Gから128G抜けなら10分もあれば打ち切れます。SG当選しても単発として「通常128G+SG50G+通常128G=約300G」なので30分で打ち切れます。たとえGS達成しても上乗せ無しなら「通常128G+SG400G+通常128G=約650G」なので閉店に間に合います。GS達成+上乗せありのSGが500G以上継続以外なら閉店間に合いますよ~。ただし、打たない=損した、ではないです。リスク回避は正解だと思います。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
