

遠征で

どうも、GeeHaaです!

3/25(日)、この日は友人と車で買い物に出かけるという
予定があった為、パチスロはお休み。

の予定だったんですが、

GeeHaa「おーい、店着いたぞー」

友人「ボク、フツカヨイ・・・」

GeeHaa「ふざけんな!高速で2時間走ってやっと着いたのによ!」

友人「オマエ、パチスロ、ウツ、オレ、車デヤスム」

GeeHaa「・・・」


という流れでパチスロを打つことに。
っていうか遠出する予定なのに朝まで徹夜で飲んでたらしい。。

というわけで良く知らないパチ屋へIN。
当然初めて来た店です。

モンキーは5台設置。
だけど打てそうな空き台はなく。。

北斗の868Gの台に着席。
8KでARTに入り、ターボも絡んで1161枚を獲得。

その後、番長のゾーン狙いを2台挑戦しました。
1台は、1Kで通常時から頂RASHに突入!
というか座って1G目から前兆入ってたっぽいです。
だけど何事もなく50G過ぎて終了。。

もう一台はREGをゲットしました。
このREG中、轟と舎弟のみだったので、初めて2Gヤメを
実行してみました!

クレジットを落とすと、隣の人が
「マジ!?」という感じで見てきます。。
やっぱ珍しいんですかね・・・

その後、モンキーの232Gの台に移動。
しかし、ヒットせず。。榎木強すぎ。。

そして良さげなキングハナハナがあったので移動。
すると、なんと1Gで咲く花!久々1Kキックやぁ~
その後も順調に出玉を伸ばしていく我がハナハナ。
よっしゃあ!ドンドン増やすぜ!!


するとヒョッコリ友人が表れて、
「もう治ったし、買い物いくよ~」


こわいやつ
「いつかコロス・・・」


後ろ髪引かれながらヤメ。
30Kのプラスでフィニッシュです。


みなさん、遠出する前日に
朝まで飲むのはやめましょう。

最近調子、いいっす!
この調子でプラマイゼロまで駆け抜けたい・・・

コメント

非公開コメント

ワタシモ ヨク、アサマデノム。 ォトモダチノ キモチ ワカリマス。

勝率上がってきてますね!! 羨ましいです。

番長その後

どうも。出来たら2G止めした番長その後を報告願いたい(すぐ誰か座るよね)。バケ後は基本即止めますが最近良く昇格する…良いような悪いような。バケが最後まで見れず昇格するから結局70Gくらいまで回す→予兆無く止め→損こいた~となってます。

No title

りおさん、どうもです!

まあ自分もたまにやっちゃうんですよね^^;髪に相当悪いみたなんで死活問題っす・・・勝率落とさないように頑張ります!

チェリーバーさん、どうもです!

2Gヤメ後、すぐ次の台へ移っちゃったんでその後は確認できてないです。今度やったら台の前に仁王立ちして確認しときますね!^^
昇格で頂を頂いたらよっしゃあ!ってなるんですけどね~操のグローブでも天国期待度が分かるみたいなんで、そこも勉強しないとなあ~
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
