

初代りんかけの設定1を打ってみた その2

こんばんはGeeHaaです!


さあ、昨日に引き続き、
初代リングにかけろの設定1は
本当に98%かを検証していきます!


あ、ちなみに今日ムカつく上司に
ムカつく事言われたんで
ギャラクティカファントムで
粉々にしました♪

嘘です!
「あ、すいません・・・」と
GeeHaaは言いました!たはぁ!!



昨日までの出玉スランプグラフはこちら。

120307rinkake.jpg
※ボーナスは4となってますが実際は2回です。(同色1 REG1)

500Gで差枚-25枚と、なかなかの
甘いっぷりを見せてますが今回はどうか??
1000Gまで回した結果はこちら!!


120308rinkake.jpg
※実際のボーナスは累計で4回(同色3 REG1)

650Gくらいで同色BIG引いて、
RT終わって程なくしてまた
同色BIGという展開。

1000Gの時点では差枚プラスの366枚!
やっぱり同色を引けると大きいですね~
ホールでも同色引けた時の嬉しさは
大きかったですからね~

ここまでボーナス確率は約1/250。
おおよそ設定4の数値です。

ほんとリングにかけろ打ってて
「前半は調子良かった・・・」
って日が何回もありました。


設定1でも序盤はいいとか
あるもんですね・・・


それとも甘い機械割が成せる技なのか。。



【本日のHOTな画像】

120308_211132.jpg

本日の最初の同色BIGは
剣崎の特訓から!
発電所入っちゃだめでしょ!こら!

120308_213628.jpg

2回目の同色は、演出無しで
スベッて~~

120308_213701.jpg

うぇい!!!リーチ目、だっけ??

コメント

非公開コメント

数日前のブログコメ

私も昨日ゎアホみたいに負けました。
3時から10時前の7時間弱の稼働で8万です(>_<)

梅屋シンさんが来店するため会いに行ったのですが…

あの可愛い笑顔ゎ高すぎた(笑)
ホストに行ったのだと思って諦めますが(;_;)/~~~

痛い…

イベントゎ混んでてダメですね!

No title

りおさん、どうもです!

あの笑顔を見る代金で8万。。
梅屋シンと1日遊園地プランでも高いのに
笑顔だけとはつらいっす^^;

ほんとドカンと負けれる昨今、
お互い気をつけてパチスロと触れ合いましょう。。

イベント混んでるわなぁ・・・
みんな帰ってドラクエのレベル上げでも
してやがれ!って思う事が多々あります!!

ガラガラでも困りますが、適度にお願いっていうのは
わがままですかね^^;

No title

ども、ブログはじめました!!


よろしくおねがいします!!!


http://season1201.blogspot.com/


覗いてくださーい!!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
