スポンサーサイト


東京稼働ぉ!!

お疲れ様です。geehaaです。

昨日、日曜日。稼働しました。

ほんとさらっと書くと、様々なハイエナをメゲズに狙ったところ、50kのマイナスを喰らって波田陽区バリの残念稼働でした!!

いや後半は精神崩壊しながらも、こらえてハイエナ台を探し回ったんですが、結果が付いてきませんでした…

最後は北斗だったんですがラオウがゴーショーハを放って単発終了した時は「だよね!!そうだよね!!」と言いました!たはぁ!!

鬼武者、番長、モンキー、北斗の四種類を打ったんですが荒いとはいえもうちょいやさしくてもイインデナイノ!?


唯一の救いは、フラフラになりながら帰っているとスロット専門のゲームセンターがあって、

そこがメチャクチャ面白かった!!とってもレトロな台から5号機のわりと新しい機種まで揃ってて、楽しすぎて閉店の24時まで遊んじゃいましたよ~

ラインナップも素晴らしいですが店員の接客も素晴らしいです。

また時間があったら行ってみたいです。上野にある「DENDO」というお店です。

ちなみにここでの引きは素晴らしく、四号機北斗でにっくきラオウ様を昇天させてやりましたよ!!たはぁ!!

あの店みたいにパチ屋も全台設定6ならなぁ~

なんていうか、とりあえず、たはぁ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゲーセンって…

どうも。ところで地元にスロゲーセンってありますか?下越方面にはあるようですね。上中越には?
設定6体感したいしレトロ台もかなり好きな者なので行ってみたいっす。

チェリーバーさん、どうもです!

上越にはスロ専門ゲーセンないですね~スロが置いてあるゲーセンならありますけど。。

是非上中越にも欲しいですね(^-^)/
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
