

はさまれた

ドアが閉まりまーす!GeeHaaです!


ぷしゅーががん うっ!!



帰りの電車に駆け込み乗車を試みるGeeHaa。

きれいにGeeHaaを挟むドア!

この世で一番きれいな「うっ!!」が口から自然とこぼれました。


なんとか電車の中に入れたのですが、めちゃめちゃ恥ずかしい・・・



「くすくす♪挟まれてやんの♪」

「今のうっ!って聞いた??気持ち悪いよねー」


って言われてる気がする・・・

すると隣のおっちゃんが、話しかけてくる。


「だいじょぶかい?電車のドアって結構油圧すげーから気をつけな」



なんて優しいのでしょう。二度と駆け込むまい!おじさんに誓って!


そんなこんなでホールに到着。時間は20時半。
ハイエナ台を探すも見つからず。。

素直に帰るかなー

そうだ、昨日見つけた新しいホールを覗いてみるか。
仕事帰りに行くにはちょっと遠いけど足を延ばしてみよう。


到着してホールをぐるっと一回り。
ハイエナ台は見つからなかったが気になる台を発見。

もっと楽シーサー 5293G BIG15 REG29

REGがすげえな・・・
ホール全体的に出ている様子だし、打ってみるか!


投資6KでREGを引き、飲まれ。
追加1KでREGを引き、飲まれ。
追加1KでREGを引き、飲まれ。
追加1KでREGを引き、やっとこBIGに繋がる。


ふう、長かったぜ・・・BIGのストックがない!!とか考えちゃった・・・

その後はやんわりとした展開でちょっと増えて終了。
流すと574枚。


このホール、いい感じかもしれないねえ。
設定狙いするならここか!?

と決めつけるのは早いですね^^;
じっくりと今後も観察します。



閉店間際に明日の朝から新台を打てる券の抽選会をやってました。
すると、何やら客と店員が揉めている様子。

「一時間待ったのに抽選引く前に終わりってどういうことだ!」

「きたないぞ!!せめて並んだ人全員が最低一回引けるようにしろ!!」



どうやったらそんな抽選ができるのじゃ??



抽選のいざこざの脇をそそくさとすり抜けて景品交換へ。

レシートを渡すGeeHaa。
レシートをスキャンする女店員。

景品数が画面に出ると、女店員が、

「大3枚、小1枚でーーーす♪」

と言いつつ、腕をぐるぐるさせてる・・・



たのむ、やめてくれ・・・


いろんな意味でエキサイティングなホールです。


収支 +2K

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
夕方からの立ち回りなど参考にしてます♪

良かったらリンクお願いします!

つばきさん初めまして☆リンクの件かしこまりました!帰ったらリンクしますので夜確認してみて下さい。

お互い目標に向かってがんばりましょう(^-^)
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
