スポンサーサイト


不二子の据え置き判別 2

お疲れ様です。GeeHaaです。

昨日の続きです。

前日高設定っぽかった不二子を次の日も座ってみたら、エピソードナンバーが前日と同じだったので、据え置きと思ってテンション上がったというところからです。

気分よく回していると投資10Kで食いつき、そこからボーナス連打で1000枚強の出玉を得ました。

さすが高設定♪
どんどん出しちゃうよ~

ところがその後は下皿モミモミが続き、徐々にコインが減っていきます。
通常時の小役確率などの判別要素もほとんど低設定を匂わせます。

最初は気にしていませんでしたが、回すにつれて判別要素は悪くなる一方。

4000Gほどでさすがにこれはないか?と思い、再度不二子のエピソードナンバーについて調べ直しました。

するとあるサイトで「エピソードナンバーは設定変更しても前日を引き継ぐ」とありました。

何!?マジか!?

これがほんとなら据え置きかエピソードナンバーからはまったくわかりません。

でもいつも見てるサイトでは設定変更時はリセットするとなってたし…

どっちがほんとなの!?

結局ちょっと浮いてるかなというところでやめておきました。

自分的には設定変更でもエピソードナンバーのリセットはされないと思うのですが、真実はどっちなんでしょう??

だれか教えて下さい!!

不二子の出玉を流した時点では2k浮いていましたが、その後、番長の天井狙いとジャグで25k失いました…

番長では浮いたんですがまたしてもジャグで…ほんとジャグ勝てる気しないっす…

1/22(日)総投資25k回収2k収支-23k

次回は不二子の中押しとか書いてみたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不二子は~

こんばんは。不二子は打ちたいがバラエティーに一台とかじゃ…養分確定だし。エピソードは確定情報が解らない状況ならヤメで良かったのではないですか!私は波多野君が優しくしてくれるのでコレをメインにしています。今日は私がSG中だった時、隣が896Gでヤメちゃうし!!上手い人達は北斗番長鉄拳に行ってくれるから助かっています。
しかし雪がパネっす!!!

チェリーバーさん、どうもです!

たしかに設置台数が少なすぎですよね…いろいろ調べたんですがエピソードは設定変更でもリセットなしのもようです。
そりゃあそんな簡単に変更見抜けたら苦労しねえっつう話ですよね~

うちの地元じゃなかなかいい感じのモンキーは見当たりません。今度リセット狙ってみようかな~

新潟雪ぱねえっすか!?今東京なんですが一昨日あたりは東京もぱなかったっす~

あー早く帰ってパチスロ打ちたいっす!!

今更ですが、BIG終了後100G感継続するエピソード「状態」は設定変更でリセットされるみたいですね

No title

通りすがりさん、どうもです!

エピソードが選ばれやすい状態がリセットされるみたいですね。
エピソードナンバーは変更なしでもありでもそのままで、状態のみリセットされるという感じですか~
これだと変更判別には使えないっすよね。。
貴重な情報、ありがとうございます!!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
