

結果は・・・

リーチツモトイトイサンアンコー!GeeHaaです!!


それってツモスーっすよ??



昨日の稼働!

朝一カイジに1/2で金銀が投入されるイベントへ!

珍しく細かくデータをとってみたので
のっけてみたいと思います。


MID ?G 10K
MID 40G
MID 20G
赤7 104G
青7 130G
青7 130G
BAR ?G
MID 261G
BAR 45G
MID 122G
BAR ?G
MID 11G
BAR 201G
赤7 81G
赤7 151G
赤7 40G
MID 350G
ヤメ ?G

総G数 2776G
赤7 4回
青7 7回
MID 7回
BAR 4回

6枚役  400個  1/6.91
12枚役 52個   1/52
単独ボーナス   おそらく0
25GRT中ハズレ  8/125
50GRT中ハズレ  4/150
100GRT中ハズレ 2/100
同色BIG中スイカ 13/300

?Gはボーナス揃えてからカウンター見たらわかんなくなっちゃた!っていうパターンです。


序盤からボーナスラッシュで早い段階で2000枚程出玉を確保できました!
それを見てか、周りのライバル達が続々と辞めていきます。


自分もこりゃあいけるか!?と思ったんですが、
小役確率がいっこうに良くならない。。


後半はじわじわと出玉が削られて13時頃に1300枚程流して終了です。

やめる時には朝一いた人がGeeHaa以外誰もいない。。
イベントの信頼性が・・・


カイジみたいに早めに見切れる機種は勝ち逃げできるからいいですね^^



そのあとはハイエナ台を2台ほど。

北斗将 REG後494G 投資7K 回収249枚

北斗将 REG後419G 投資1K 回収350枚


ハイエナ台がなくなったので家に帰って仮眠。
夕方頃に新規開拓ってことで新しいホールに行ってみました。


めっちゃ近くにホールがあったのに気付かなかった。。
まさに灯台もとくらし。

出玉状況はかなりいい感じにおもえました。
出玉状況もネットで公開している店なので下見に行かなくても
宵越しハイエナできる点がいいっす♪


そこでも一台ハイエナを

エヴァ約束 BIG後726G 投資2K 回収149枚


いい台ないかなーと探していると北斗に良履歴台が!
詳しくメモるの忘れましたが7000Gほど回っててREG確率1/250!

閉店までの2時間半勝負しましたが、なんやかんやで-13Kでフィニッシュ・・・


ああ、ヤッチマッタ・・・
でもこれは勝負してもよかった!のかな??


んーどかっと勝てませんな・・・
高設定掴んで終日ってパターンが一日もないから当然だけど。。

北斗20090719
こんなん出ました!



収支 +5K

コメント

非公開コメント

はじめまして

勝ちおめでとうございます(^-^)v ちょっと前までスランプみたいでしたが、最近調子いいですね~♪

ところで、バイオ緑ドンカイジが1/2で高設定ということでしたが、実際どうだったのでしょうか??

No title

はじめまして楽天ファンさん^^

緑ドンはおそらくガセではなかったと思います。
バイオの方は微妙でしたが前回の同イベントではちゃんと入ってたのでどうなんだろう・・・

このイベントの信頼度をもうちょっと調べる必要があるんすかねえ。。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
